こんにちわ。
スクエアライン営業担当の刈間です。
私のお気に入りアーティスト、salyuのライブに行ってきました。

しかも小林武史もピアニストとして参加。
小林武史ファミリー(ミスチル、salyu、レミオロメン、マイラバなど)好きな私としては、
最高の組み合わせでした。
代表曲の”to U”はもちろん、ミスチルの桜井さん作詞作曲の”青空”を
オーケストラverで聴くことが出来て最高でした。
今回はバンドではなくオーケストラをバックに歌うコンサートであり、
私もあまり馴染みはありませんでしたが、バンドと違いビートがない分
”生もの”っぽいそのダイナミックさに何度も鳥肌が立ちました。

クラシックやオーケストラは、馴染みのある「バンドもの」よりもむしろリアリティがあってとても新鮮でした。
salyuをご存じない方、是非you tubeなどで見てみて下さい。
「他女性アーティスト」」との違いが一曲で分かると思います。
オススメ曲は、”to U”、”valon”、”コルテオ”といったとこでしょうか。
今日も当ホームページに遊びに来ていただきありがとうございました。
営業/刈間

ちょっとした工夫でガラッと印象は変わり…
新規☆お仕事情報!「深谷編」
