複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 挑戦する派遣スタッフさんにインタビュー<フォークリフト編>1回(全3回)

挑戦する派遣スタッフさんにインタビュー<フォークリフト編>1回(全3回)

スタッフインタビュー, フォークリフト, , , , ,

就業先で活躍するスクエアラインのスタッフ社員

 

こんにちは、スクエアライン本社です。
スクエアラインは派遣会社なので、毎日、日夜、どこかの派遣先企業様でスクエアラインの派遣スタッフが活躍しています。
派遣というスタイルで働く理由はさまざまですが、なにかに挑戦しようと一歩踏み出して、スクエアラインに応募された方がたくさんいらっしゃいます。
日々、責任感をもって業務にあたってくれるスクエアラインの派遣スタッフ自慢をしたい!魅力的な派遣スタッフを知ってほしい!!そして何かに挑戦したくて一歩踏み出すことを迷っている方のきっかけになってほしい。

そんな思いからスタッフ社員のインタビューをすることにしました。

 

今回インタビューに応じてくれたのは、埼玉県三郷市の物流センターで勤務するAさん。Aさんはフォークリフト免許取りたてほやほや、物流の仕事も未経験という経歴でありながら、入職2ヶ月で派遣先で「戦力」と認められるほどになりました。
その仕事っぷりに反して奥ゆかしいAさん。就業先で活躍できる秘訣などもざっくばらんに語っていただきました。

 

まったくの未経験!憧れの職業に一歩踏み出したAさん

 

4191368_s

Q:よろしくお願いします!

A:はい。

Q:ではまず、倉庫のお仕事を始める前の経歴など、軽い自己紹介からお願いします(笑) 

A:はい。専門学校を卒業してから、9年ほど大量調理の仕事をやっていまして。

Q:はい。

A:その仕事を退社してから、パートやアルバイトをやりながら、自分の興味あることを一回やってみたいなあと思っていまして、

Q:そうなんですね。

A:倉庫とか工場とかそういう建物がもともと好きで、物流のお仕事に興味があったというか…。あ!あと、倉庫の物を取り出したり、しまったり…とかも興味がありましたね。

Q:ほー。

A:そういう仕事をしてみたいなと思って、

Q:はい。

A:今に至ります。

Q:ありがとうございます(笑)。

A:(笑)

 

 

・・・次回<フォークリフト免許をとるきっかけは?>へ続きます。

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号