複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 「ストリートスポーツ」が面白い♪

刈間 のすべての投稿

「ストリートスポーツ」が面白い♪

ワクワク

こんにちは。

営業担当の刈間です。

 

最近BSでスケートボードのWカップのような番組を見ました。

16歳~23歳くらいがほとんどで、昔に比べてすごく若返っている。

しかもレベルが高い!!

 

次のオリンピックから?スケートボードが競技になるということで

これから注目を集めそうですが(私も昔はスケートボードをやっていた)、

世界大会のベスト10位に必ず日本人が入っていて、そこも注目☆

 

外国人がスーツでスケートボードに乗って出勤してる絵(映画?)一度は見たことありますよね?

あれ、いつかやってみたいです

サーフィン

営業/刈間

 

♪天使たちのシーン♪

カラオケ, ワクワク, 癒し系

こんにちわ。

営業担当の刈間です。

 

スマホでグーグルニュースを見ていたら、

「Songs(NHK・10/5放送)でオザケンが”天使たちのシーン”を歌う」との見出しが。

オザケンファンとしてはたまらない、隠れた名曲。

 

ファーストアルバム『犬は吠えるがキャラバンは進む』に収録された、

“13分37秒”の大曲。

(これをカラオケで歌うのは迷惑だろう、と思いまだ一度も歌ったことはない)

 

私は妻に、「オレのお葬式ではこれを流してくれ」と冗談交じりに宣言しています。

私にとって、そのくらいの大曲。

 

そんな曲を、2017年のオザケンが歌う姿を見られてとても嬉しかった。

(ワンコーラスだけだったのが残念。。。)

 

本日は、ホームページへお越しいただき

誠にありがとうございました。

最後に、歌詞の一部を、、、

 

”愛すべき 生まれて育ってくサークル

君や僕をつないでる緩やかな 止まらない法則(ルール)”

”神様を信じる強さを僕に 生きることをあきらめてしまわぬように”

天使

営業/刈間

 

昔ながらのカレー屋さん

もぐもぐ

こんにちは。

スクエアラインの刈間です。

今日はスパイシーなモノが食べたい、と思い

営業の佐藤と一緒に大宮駅東口にあるカレー屋さんに行ってみました(^^)

 

IMG_1652

お店や店主の雰囲気が、昔ながらの味にこだわる老舗、といった感じで高まる期待感。

IMG_1653

The ジャパニーズカレーといった感じで非常に美味しかった!しかも¥600と安い!!

大宮アルディージャの選手のサイン色紙がたくさん飾られていて、

街に愛されている老舗、といった印象でした。

 

大宮でカレーを食べるときは、是非オススメします(^^)

 

本日はホームページをご覧いただきありがとうございました。

 

営業/刈間

 

◯◯◯バー!!

もぐもぐ, ワクワク

こんにちは、営業担当の刈間です。

今日も暑いですねー

みなさん、アイス食べてますかぁ??

 

私が夏に食べるアイスで一番多いのは

おそらく”スイカバー”だと思います。

IMG_1568

そしたら、こんなモノを発見!!

なんだ?カボチャか??

 

皆さん、なんだかわかりますか?

 

正解は、、、

 

 

IMG_1569

“パインバー”でした!!

パインはスッキリしてて、美味しかったですよ^_^

(しっかり”チョコ種”も入ってます^ ^)

 

でもどちらかと言うと、やはり私はスイカ派かな?

皆さんはどっち?

 

本日はホームページをご覧いただき、ありがとうございました。

営業/刈間

Mr.Children Dome & Stadium Tour 2017

ワクワク, 休日, 未分類, 癒し系, 音楽

IMG_1513

こんにちわ。

営業担当の刈間です。

行ってきました!!

ミスチル、25周年記念ツアー⭐︎

IMG_1512

♬いつの日もこの胸に 流れてるメロディー♬

生活の中で、いつも側にあったMr.Childrenの音楽。

「25年間もお疲れ様、そしてありがとう!!」という想い^_^

これからも、音楽を目一杯楽しんで、良い作品を作り続けてほしいです(^O^)

感謝感謝^ ^

 

今日はホームページをご覧いただきありがとうございました。

営業/刈間

 

ツインピークスの”チェリーパイ”

ワクワク, 休日, 癒し系

こんにちは。

スクエアライン営業担当の刈間です。

 

写真は、私の誕生日に妻が作ってくれた”チェリーパイ”。

IMG_1470

なぜチェリーパイかというと、

昔(1991年)に流行った海外ドラマ「ツインピークス」に出てくるチェリーパイがとても美味しそうで

「チェリーパイが食べたい!」とリクエスト。

とっても美味しかったー^_^

感謝感謝♬

 

妻と一緒にどハマりしたツインピークス(ミステリー)は、

ドラマ終了の25年後の今年に、新シリーズとして再び放送される予定!!

こりゃ楽しみだー^ – ^

 

本日は当社ホームページをご覧いただき

ありがとうございました。

 

営業/刈間

マッサージと同じ効果

ワクワク, 休日, 健康, 未分類, 癒し系

こんにちは。

営業担当の刈間です。

 

先週末は近所の公園でのんびりと過ごしました。

IMG_1409

風も心地よく、つい公園で昼寝をしてしまいました。

IMG_1408

眼が覚めると、身体が軽い。あの感覚と同じ!!

 

私、よくリラクルなどのマッサージを受けに行くのですが

マッサージを受けた後と全く同じ効果が身体に現れた!!

身体が軽くて非常に気持ち良いんです^_^

 

青空の下で、緑と木々に囲まれ、鳥の声をBGMに仮眠をとると

そんな効果が現れるんですね!?

 

心地良いこの時期に、皆さんも是非お試し下さい(o^^o)

 

営業/刈間

「下町の猫」

ワクワク, 癒し系

こんにちは。

営業担当の刈間です。

 

お世話になっている、墨田区曳舟の取引先に向かう途中、

二匹のカワイイ猫が寄ってきた。

IMG_1354

IMG_1355 IMG_1356

下町の猫は人馴れしているのか、頭をスリスリ。

心癒される、小さなひと時でした。

 

情報によると、下町というのは「猫遭遇率」が高いらしいですよ^_^☆

しかも人懐っこい(^O^)

 

本日はホームページをご覧いただき

ありがとうございました。

 

営業/刈間

 

“自然浴さんぽ路”

ヒューマンコンシェルジュ, ワクワク, 健康

こんにちは。

営業担当の刈間です。

IMG_1317

良質な、とある公園の足ツボ施設を発見!!

最近マイブームの、「公園で発見する足ツボロード」!

IMG_1334

営業先である板橋区のとある公園。

この公園の”足ツボロード”はこれまで発見した公園の中で一番良かった★☆

IMG_1318

コンクリートの硬さはもちろん、何より足ツボの種類の豊富なこと!!

スーツ姿でぐるぐると2周。

疲れが取れます!!足ツボって本当にすごいですね!!

奥が深い。

 

本日は、ホームページをご覧いただきありがとうございました。

営業/刈間

 

面接室からの風景♫

ヒューマンコンシェルジュ, 活躍, 物流

こんにちは。

営業担当の刈間です。

IMG_1307

本日はお天気も良く気持ちいいですねー^_^

写真は、当社がスタッフさんと面接をする派遣先の面接室からの風景。

窓が広く、心も解放されます♩

 

当社では、派遣先によっては直接現場で面接を行うことも可能です。

仕事現場や休憩室など、雰囲気が見れるので安心^ ^☆

お仕事お探しの方、ご登録お待ちしております☆★

 

営業/刈間