複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > AKB48 たかみな卒業公演にいってきました

AKB48 たかみな卒業公演にいってきました

ラーメン, 新しい取り組み

やってきました関内!

image

横浜ベイスターズ、横浜F・マリノス、横浜FCなどスポーツの盛んなこの街の

image

横浜スタジアムにやって参りました!

image

目的は

AKB48 たかみなの卒業公演!!

image

従兄弟がチケット余ってるっていうから来ちゃいました〜!人生初の女性アイドルグループLive参戦!!

image

駅前には多分勝手に売ってる生写真とかグッズ!

image

その従兄弟が「開演時間ギリギリ到着になりそう」って言うから(日中、三芳でサッカーしてたんだってー)

横浜らしく一人中華いっちゃいましたー!

image

オススメのサンマーメンを食べる

image

私、ゆっくり一人で街を散策する時間が最近持てない一児のパパなので、今日はのびのーびしちゃいましたー!

Oh〜、桜がキレイだねー。

image

ピースフルだねー、横浜公園

image

ライブはもちろん写真撮影NGなので〜

終演後にスタジアムの外で配られてた号外で雰囲気だけ〜!

image image

 

オープニングのメイキングムービー、

たかみなの14歳から10年間のヒストリーが泣けちゃうねー。

たかみなが一人で登場してー、

そしたら一曲目からAKB卒業生の前田の敦っちゃんが早速出てきて会場のボルテージはヤバい感じねー!

私、従兄弟の望遠鏡借りて生たかみな、生敦っちゃん、見ちゃうねー(@_@)ほそー!

そして二曲目はAKB卒業生の栃木県は壬生町出身の大島優子の「1、2、3、4」の掛け声とともにヘビーローテションが始まって、

どさくさに紛れて卒業生の

しーまり(篠田麻里子)とか、板野友美とか、どんどん出てきちゃうもんだから

私、初めてでシングル曲以外知らないけれども結構お得感を感じましたー。

さすが国民的アイドルたち、これだけ一斉に集まると推しメンいなくてもやっぱりすごいなって思います。

MCもバラエティで鍛えられてるだけあって、リズム良く面白かった。

よくあれだけ沢山メンバーがいて、話がごちゃっとしないなって、さすが場数踏んでるプロだなーって思います。

エンディングは現役メンバーたちの作った花道をウェディングのような純白衣装姿のたかみなが選抜メンバー一人ひとりに別れの挨拶の声かけをしながら、

最後は敦っちゃんやら卒業メンバー10人ぐらいが横並びにずらーーっと立って待っているひな壇まで卒業の階段を一歩ずつのぼっていくという演出。

天国にいってしまうかのような神秘的な感じでしたけど、「卒業」というニュアンスが十分に伝わりました。

10年間お疲れさまでした。

ちなみにスクエアラインも10年とのことです。

私個人はバンドを解散して10年です。

色んな10年がありますね。

営業  / 佐藤

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号