複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > ただただ高麗川が素晴らしく、日本の美意識を感じた日高市での時間

ただただ高麗川が素晴らしく、日本の美意識を感じた日高市での時間

かけ橋, ワクワク, 休日, 新規お仕事情報, 求人, , , , , ,

新たな土地へ新規取引フォークリフトオペレーター派遣の打ち合わせに行ってまいりました。

 

JR八高線 高麗川駅

image image

 

高麗神社

image image

image image

高麗家住宅

image image

歩いてる途中にあった人の家

image

山の中にひっそり見えてくる聖天院

image image

漆黒の門

image

風神 雷神が階段の上でお出迎え

image image

振り返ると広大な日高の風景

image

長い階段を上った先には圧倒される美しい院

image

右に見えるは石灰岩

image

建物の下から屋根を見上げ、右奥の木立が景色にアクセントを添える

image image

 

最後のボスのような出で立ち高麗王若光の菩提

image image

この奥行き感、見事

image image

Cafe風(カフェかぜ)

image image image

日高市の魅力は曼珠沙華やサイボクハムだけなく

高麗神社も聖天院も素晴らしかった。

観光HPを見てみると今回掲載した写真の建物の方が美しいのが分かる。

リニューアルされたばかりなのだろうか?

それとも早朝の晴天のおかげなのだろうか?

いずれにせよ、念願の日高市。

この土地での新たな発展・成功を祈ってお参り、参拝しました。

 

そんな高麗川駅徒歩10分の場所にあるこちらの製作所ではカウンターフォークリフトのオペレーターを募集しおります。(募集枠1名、早期充足の場合あり)

https://square-line.co.jp/job/detail.php?no=210

 

image

 

求人詳細情報
おすすめポイント ◎JR八高線 高麗川駅から徒歩10分
仕事詳細内容 自動車内装部品、産業機器部品の製作所にて、
部品資材等のカウンターフォークリフトによる運搬・格納作業を行います。
パレットではなく、専用のラックを使うためフォークリフト実務経験者が好ましいです。基本フォークリフトは乗りっぱなしの作業になります。

残業は月に20〜30時間
制服は1着目無償貸与、2着目より有償
季節ごとに衣替えがあり
安全靴のみ自前でご用意ください(JIS規格必須)

給与 時給1,100円
資格 フォークリフト講習修了証および実務経験
年齢不問、男女不問
勤務日 月曜日〜金曜日 (祝日含む)
勤務時間 ①8:00〜17:00
②19:00〜4:00
期間 長期
休日 土曜日、日曜日(会社カレンダー優先により出勤の場合もあり)
勤務地 日高市
待遇 交通費規定内支給(上限5,000円)、マイカー・バイク通勤OK
面接地 スクエアライン大宮営業所 または 日高市へ出張面接可 担当者 佐藤
雇用形態 派遣

 

営業 / 佐藤

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号