複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > こんなに暑い日は長野に行きたい!

こんなに暑い日は長野に行きたい!

未分類

こんにちは!

火曜日ブログ担当の中山です!

いや~。気温も本格的に夏らしくなって来ましたね!

梅雨もまもなく開けそうな、そんな日々が続いております。

そんな日はみなさん何をしたいと思い浮かべますか?

スイカを食べたい!

プールに飛び込みたい!

海に行きたい!!

キンキンに冷えたビールを一気飲みしたい!!

はたまた、ガンガン冷房のかかった部屋でのんびりしたい・・・

などなど。

 

私はですね・・・

私は、長野に行きたいのです!!

やっぱり避暑地と言ったら長野方面ではないでしょうか!

20160712①

※秋頃ではありますが、上信越自動車道からの景色です。

 

涼しいし、空も澄んでいて、空気もおいしいのですが、なんといっても蕎麦です!

コレ ↓ ↓ ↓

20160712②

埼玉では味わえないお蕎麦です。

蕎麦なのにコシがあって、のど越しも爽やか!!

ただ一つ、注意があります!

現地では、「中盛」=「大盛」ですのでお間違えなく(笑

蕎麦でお腹いっぱいになった経験は、長野の蕎麦が初めてでした。

※ちなみに、大盛を注文すると1kg蕎麦が来ることもありますのでご注意を( ゚Д゚)

 

実は私、結構蕎麦好きでして、

「お腹減ったな。あっ。栃木に蕎麦食べに行こう。」

休日は、こんな軽いノリで気づいたら高速に乗ってたりします。

十割蕎麦はまだ未経験なので、今年中にはぜひ食べてみたい思ってます(^^♪

 

さあ、今年の夏はどんな夏になるかこれから楽しみです☆

このブログをご覧いただいているみなさん!!

楽しい希望を胸に、一緒にお仕事頑張りましょう☆彡

 

中山でした( `ー´)ノ

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号