複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 夏といえば…

夏といえば…

ワクワク, 未分類

こんにちは!
火曜日ブログ担当中山です。

ただいま私は恐縮ながらお盆休みを頂いております。

何かご相談やご連絡がございましたら、
お手数ですが、各営業担当の携帯までお問い合わせください。

 

さて、先日のお休みに幼馴染の友人宅へお邪魔し、バーベキューを堪能して来ました!!

 

なかなかお互いに時間が合わず、顔を会わせる機会が出来ませんでした。

 

 

お盆ということもあり、

「久しぶりにやるか!」と予定を合わせました!

 

 

彼とは私が4歳からの友人で、お互いにちびっ子どうしからの長い仲なんです。

 

今では、綺麗な奥様と家庭を築いて、2児のパパとして頑張ってます!

 

なんだか、お互いの幼い頃を思い出すと泣けてきます。。。

 

 

さて、当日は何を差し入れに持って行こうかと考えた時にいつも彼には、

「きっと家族に喜ばれるもの」と

「ありがた迷惑になる物」

を必ず二つ用意して持って行きます(笑

 

 

「きっと家族に喜ばれる」とは、お子様向けの服だったり、おもちゃだったり、菓子折りだったりなんですが、「ありがた迷惑になる物」は、幼馴染ならではの手荒めの冗談で差し入れをチョイスします。

 

 

今回はこんな感じでした。

image

・うまい棒150本  ※たこ焼き味のみ

・駄菓子のゼリー200本

・その他、ねるねるねーるね。ハリボーグミ(コーラ味)各1つ

 

 

友人は苦笑い。。。

そうなんです。その苦笑いが楽しみなんです(笑

 

※今回の「きっと喜ばれるもの」チョイスはスイカの大玉をプレゼントしました。

 

※ちなみに、彼からのお返しもあり、前回は餅太郎100袋頂きました。

 

 

 

そんなこんなで、笑いからバーベキューはスタートしました。

 

image

火を起こして^_^;

 

 

 

image

食材を焼いて^ ^

 

 

image

お酒も少々頂きました!

 

 

 

2016年の夏の思い出をありがとうございました!!

 

中山でしたm(__)m

 

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号