複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 未経験からのフォークマン!!!

未経験からのフォークマン!!!

フォークリフト, ラーメン, 活躍, 解決

こんにちは!
スクエアラインの加藤です。
今月2回目の登場です♪

さて、タイトルの「未経験からのフォークマン」ですが、
当社ではフォークリフトの資格取得を支援させていただくシステムや、
フォークリフトの免許はあるけど、経験が無い・・・という方にも
お仕事のご案内をしております!!
そこで今日は、なんと!フォークリフト未経験の方が約3ヶ月で

【なんと約3ヶ月で!!!!!!!】

 

立派なフォークマンになることができました。
初めの3ヶ月間は、倉庫内での商品ピッキングをしながら、休憩時間や
勤務終了後に努力をし、練習をしてきました。

その努力の成果もあり、今ではリーチフォークリフトでの入出荷業務
を任されております!!
担当としてはとても嬉しいですし、今後の活躍に更なる期待が高まります!

%e6%9c%aa%e7%b5%8c%e9%a8%93%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%9e%e3%83%b3

顔出しはちょっと・・・とのことで後姿を!
ちなみにこのフォークリフトはピッカーフォークという優れものです。
上記スタッフSさんは、川口の倉庫内で現在大活躍中♪
未経験でもリーチフォークリフトで活躍したい!!!という方、是非とも
一度当社へご相談下さい!!

そのお悩み、当社で解決いたしましょう!!!!
お待ちしてます!!

 

 

~らーめん加藤が行く、今日の1杯~
今日ご紹介するのはこちら↓

%e3%81%bb%e3%82%80%e3%82%89

春日部市西口から車で約5分ほどのところ、「めんや焔」です。

ここの「つけ麺」は最高です。本当に最高です。

今まで食したつけ麺の中でも3本の指に間違いなく入る美味しさです!!!

絶品とはこういうことを言うんだなぁ、と。

%e3%81%bb%e3%82%80%e3%82%892

写真を見てたら食べたくなってきてしまいました・・・

春日部付近に行かれた際は是非!!!

またの投稿をお楽しみに♪

 

加藤でした。

 

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号