複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 31日といえば??????

31日といえば??????

ラーメン, ワクワク, 新しい取り組み

こんにちは。

スクエアラインの加藤です。

今日から2月ですね~早くも今年も1ヶ月終わりましたm(__)m早いですね・・・・

 

さて、昨日は31日だったわけですが、【31日】といえば皆さんなにを連想されますか?

ほとんどの方が【サーティーワンアイスクリーム】を思い浮かべると思います。

DSC_1201

そう!その31アイスクリームが31日がつく月は、レギュラーダブルとスモールダブルのサイズが31%オフなのです!!!

年間で8回、1年間のうちで3分の2の割合ですね。

1/31、3/31、5/31、7/31、8/31、10/31、12/31の7回と、3/1(併せて31(笑)とのことで)で8回になります。

DSC_1199

幼少の頃から、31アイスは特別な時の食べ物でした。自分の中ではアイスクリームNo.1です。ハーゲンダッツやコールドストーンアイスよりもです!!!!!

31の大ファンであり、会員にもなってます!年間100個無料券当たったこともあります(笑)

最近で言うと「スイーツ男子」とか言われ方がありますが、私の場合は31男子で(気持ち悪かったら笑って下さい)。

DSC_1202

ということで、昨日仕事帰りにもちろん買って帰りました♪(家族の分もで3つ+小1つ)

イオン等の31は22:00までやっているので、残業した場合でも十分間に合いますよ(笑)

 

DSC_1203

 

やっぱり、冬の寒い日に暖かい部屋で食べる31アイスは格別ですね♪♪♪

シーズンフレーバーはその時でしか食べられない種類なので毎回楽しみで仕方が無い(^^♪

皆さんはどんなお味が好みですか?

もし31ファンの方がいたらお話したいですね(^^♪

 

~らーめん加藤が行くお勧めラーメン店~

今年もやりますよ~

今年1発目のらーめんはこちら!(食べ物ネタばかりですみません)

 

越谷市にある「らーめん専門店 越谷」の塩ラーメン♪

絶品です!!!お試しあれ!!!

らーめん専門店 越谷

 

 

以上、加藤でした!

次回もお楽しみに~m(__)m

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号