複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 新規お仕事情報【三芳町&白岡市編】

新規お仕事情報【三芳町&白岡市編】

かけ橋, ワクワク, 新規お仕事情報, 求人

こんにちは!

火曜日ブログ担当の中山でございますm(_ _)m

 

本日のブログは、新規お仕事情報です。

 

今回は、なななんと一挙3件の新規情報をお知らせいたしまっす(^^ゞ

 

 

☆三芳町編☆

チルド倉庫内で、食品のピッキング&リーチフォークリフトで出庫のお仕事です。

こちらの現場は、10:00~19:00の定時間となりますので、朝はゆっくり出勤できます。

また、残業も月に40時間ほどある現場ですので、がっちり稼ぎたい方にとっても

オススメの現場となっております。

詳しくは、当社HPの求人No.343をご覧ください!

 

 

 

もう一つ、三芳町のお仕事です。

物流倉庫の会社で一般事務のお仕事です。

新潟輸送(伝票整理)②

事務所で、伝票整理、電話対応、パソコンによるデータ入力を行って頂きます。

パソコンスキルに関しては、文字入力ができればOKです♪

こちらの詳細は、当社HPの求人No.344をご覧くださいませ。

 

 

 

★白岡市編★

カウンターフォークリフトで、洗剤やシャンプー、オムツなどを

出荷して頂くお仕事です。

出荷口に運んだり、トラックへ積み込んで頂くお仕事です。
製品を積み込めるように平らに整えて頂く作業も伴います。

カウンターフォークイラスト

 

こちらのお仕事は、なかなか求人が少ないカウンターフォークリフト業務です。

ご希望の方が集まり次第、募集を終了させて頂きますので、

「おや?」と感じた方は、まず中山迄ご一報くださいませ。

詳細は、求人No.342でご案内中です。

 

 

まもなく春を迎え、各企業様も色々な求人を募集されます。

 

求職されている皆様方!!

当社、スクエアラインの求人情報を、今後もご期待ください(*^^)v

 

中山でした。

 

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号