複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 念願のリーチフォーリフトを通販で

念願のリーチフォーリフトを通販で

フォークリフト,

IMG_5966

ニチユのプラッター

 

のチョロQです。

 

トミカの販売店に行くとフォークリフトは1台は必ずあります。

 

でも、なかったんです。

 

どんなに探してもリーチタイプだけはなかったんです。

 

あるのは、

IMG_5459

カウンター!

IMG_6067

カウンター!!

 

そう、カウンタータイプばかり!!!

 

リーチタイプのトミカは見つけられませんでした。

 

メル◯リで「このぐらいの値段だったら。。。」というリーチフォーリフトがあったので即購入を決めました。

IMG_5966

 

打ち合わせの際に派遣先で使うリーチの動きを説明する際に重宝しております。

 

ゴールはミニチュアの倉庫(ラック付き)が出来たら最高だなと思ってます。

 

市役所とかにある3Dのマップみたいな感じのがあったら、撮影NGな倉庫のイメージ図を提示できるのかなぁ。なんて。

 

求人掲載には出来ればリアルな現場写真を掲載したいのですが、色々な事情で撮影がNGなと現場も多いんです。

 

少しでも現場をイメージしてもらえるような工夫が出来たらと思っています。

 

しかし最近アレです、通販での買い物が増えました。

 

店頭で購入するより、

通販で家に送られてくる方がなぜかワクワクしてしまって、届いたときの感動とか、自分の物になったありがたみを感じている気がします。

「届けてくれる」

「大事に梱包されている」

 

この辺りのプロセスにやられてしまっている気がします。

 

いつか梱包されているダンボールが回収してもらえるか、開けたら溶けて消えるかすると家の中にダンボールが溜まらなくていいなぁなんて思ったり。

 

一方で、

「一生懸命お客さんに説明して買ってもらった水素シャンプーをリピートの際に通販で買われてしまった」というガックリな美容師さんの声も聞きました。

営業 / 佐藤

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号