複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 旬がいっぱい!

旬がいっぱい!

もぐもぐ

皆さん こんにちは

事務担当の斉藤です。今年は雨の多い8月となっていますね。

それでも、稲はすくすくと育っています。5月に植えられた苗もこんなに成長しました。9月には、早速新米が食べられそうで楽しみです。(これは、我が家の田んぼではありませんが…。)

DSC_0262

ところで、テーマにある今が旬!で真っ先に紹介したいのが こちらです。

DSC_0264

埼玉県南埼玉郡宮代町の巨峰です!

店頭に出回ることが少ないため、ご存知ない方も多いかと思います。

しかも、直売期間は、8月中旬から、9月中旬まで。期間限定です。

とても、甘くておいしい葡萄です。これを食べたら、もう、スーパーで巨峰は買えません。一度、ご賞味下さい。

宮代町?という方、東武動物公園があるところといえばイメージしていただけますでしょうか。

この時期、御成街道を下って行くと、白岡町の梨、宮代町の巨峰と旬の果物と出会うことができます。

そして、旬といえば、もう一つ、

DSC_0265

これは、福島県産の桃です。割合高価なうえに、当たり外れがあるので、店先でよーく吟味して買っています。(押しちゃダメですよ-)

普段、どちらかといえば、果物より、炭水化物の菓子を好んで食べる私ですがこの時期は、期間限定の旬のフルーツの虜となります。

美味しいものは、体にも心にも豊かな栄養を運んでくれますね。

最後まで、ご覧いただき有難うございました。           斉藤

 

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号