複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 埼玉らーめんランキング(自己満)と最近のハマり物♪

埼玉らーめんランキング(自己満)と最近のハマり物♪

ラーメン, ワクワク

皆さんこんにちは!

スクエアラインの加藤です。

らーめんでお馴染みの加藤です(笑)

アイス好きでお馴染みの加藤です(笑)

みやぞん似の・・・・・・・・(ーー;)

 

朝夕はとても涼しくなり、日中は秋晴れがとても気持ちいい時期になりましたね♪

秋といえばやっぱり「食欲の秋」ですね!!!!!!

私の場合、年中食欲の日ですけど(笑)

過去にも掲載しましたが、今日は加藤的に埼玉県のおいしかったラーメンのご紹介を一気にしてみちゃいましょう!!!

 

-つけ麺部門-

第3位 「あがら」

あがら戸田

戸田市は戸田公園駅から歩いて8分くらいのところ。

人気は和歌山らーめんですが、僕の推し麺は「つけ麺」です。

他にはない独特の甘みと酸味のつけ汁がクセになります。

 

 

第2位 「Shumen Doushi(シュメンドウシ)」

しゅうめんどうし-つけ麺

北浦和駅の東口から徒歩13分くらい・・・・

ここの推し麺は「塩つけそば」です。

すこーし濃い目な味ですが、鳥ダシと塩の旨みが絶妙!

つけ麺が苦手という方にもオススメできます!最高に美味しいです!

 

 

そして、第1位は・・・・・・・・

 

「麺や ほむら」

ほむら2

春日部駅西口から徒歩10分くらい。

ここはげんこつラーメンを売りにしてます。たしかにげんこつラーメンも美味しいです。

でも、やはりここの推し麺「つけ麺」です。

なんだかんだでここのつけ麺が一番です。今の所ここのつけ麺以上にはまだ出会ってません。(ちなみに埼玉県で)

オススメは、つけ麺をまずはそのまま食べ、半分位食べたらお酢をレンゲ1杯ほど入れて食べると味がガラリと変化、まろやか~な感じで新しい感覚で食べられます。

ほんっとに最高に美味しいです!!!って書いてたら食べたくなってきましたので今日行こうと思います(笑)

 

以上、埼玉県オススメラーメン「つけ麺」編でした~(^^♪

らーめん編はまた次回にでも(笑)

お楽しみに♪

 

最後に、今ドはまり中のものが

puffer_1

ファミマの「ぎっしりチョコミント!」、これすごいですよ、ほんっとにギッシリ入ってますから!!!期間限定かもしれないので、見つけたら是非試してみてください♪

 

ちなみに、24日まで例の31はシルバーウィークってことで31%ですよ~いそげ~♪

Screenshot_20170922-094640

 

以上、加藤でした~\(~o~)/

 

 

 

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号