複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 超急募!!お仕事情報~!!《オープニングスタッフ大募集編》

超急募!!お仕事情報~!!《オープニングスタッフ大募集編》

ワクワク, 新しい取り組み, 新規お仕事情報, 求人, 物流, 癒し系

こんにちは!

本日のブログ担当は、中山で御座います<m(__)m>

 

本日は、10月10日からスタートの超急募お仕事情報をご案内致します!!

 

アイスや氷、冷凍食品をピッキングして頂くお仕事で、オープニングスタッフを募集します!!

もちろん、アイスや冷食なので-29℃の環境下で作業となりますが、

防寒具を着て作業しますので、すぐに体が温まります。

 

そして、なんといっても一番の魅力は「高時給」です!!

 

時給は1,300円~となりますので、月収で22万円以上!!

また、残業が20時間程度有りますので、ピッキング作業で月収25万円以上稼げちゃいます♪

 

詳しい情報はこちらまでNo.461にて公開中です!!

 

 

 

☆★新規開始業務のオープニングスタッフ大募集★☆

【勤務地】 埼玉県北葛飾郡杉戸町深輪

【時給】  時給1,300円

【期間】  10月10日より研修スタート!!

※研修期間も時給は1,300円

 

〇オススメポイント〇

・交通費支給

・社会保険加入可

・長期勤務OK

・時短勤務OK(最短6時間勤務)

・Wワーク大歓迎♪

・資格や経験は不問♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、先日都内で見かけたお店です。

 

20171002①

 

以上!中山でした( *´艸`)

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号