複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 埼玉オススメらーめん(今回はらーめん部門)ベスト3!!!

埼玉オススメらーめん(今回はらーめん部門)ベスト3!!!

未分類

こんにちは。

スクエアラインの加藤です。

毎日寒いですね・・・・

あれ?今年夏来たっけな?というくらい夏が思い出せません(涙)

ここ2日くらいはもう冬の寒さですよね(ーー;)

 

そんな時は!!!!!!(そんなときでなくても(笑))

前回、加藤的に埼玉県のおいしいオススメらーめんのつけ麺編を紹介しましたが、冬が近づき、あったまりたーいこの季節にぴったりの、温かくておいしいオススメのらーめん編をご紹介しちゃいましょう!!!(あくまで加藤的にです)

 

-らーめん部門編-

第3位

「麺屋 Shumen Doushi」のしおそば

しゅうめんどうし-塩そば

JR京浜東北線「北浦和駅」西口から徒歩20分くらい?と思いますが、少し歩きます。

オススメは絶対塩そばです!!

他にない感覚の塩そばだと思います。

「塩らーめん」とはまた違う感じで、表現が難しいですが、「しょうゆのような塩らーめん?」という感じです(笑)

塩好きにも醤油好きにも万人に受けると思います。

是非一度!!

 

 

続いては、

第2位

「寿製麺 よしかわ」の川越しょうゆ 鳥そば

よしかわ「川越醤油 鳥そば」

JR埼京線「川越駅」西口から、車で15分くらい?

川越所沢街道沿いにあります。

お昼時はとても混みます。以前も紹介しましたが、ここは元々おすし屋さん?だったのか、

お店の中が魚センターの匂いがしてとても大好きです。

どのラーメンを食べても美味しいですが、オススメは「川越しょうゆ 鳥そば」です。

スッキリした鳥ダシきいた透き通るような醤油スープに、やや堅めストレート麺。

ん~たまらないです!!

癖になる人も続出中とのことで、人気店ですね。

節系が好きな人には「川越煮干醤油」を、節系が苦手・・・というかたはご紹介の「しょうゆ鳥そば」を是非食してみてください!

あ、ちなみに、袋麺でもスーパーで売っているので、そちらを試してからお店に行くのもアリですね♪

 

そしてそして、

栄えある第1位は・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

デン!!!

 

東武アーバンパークライン線「東岩槻」東口より徒歩3分、

「オランダ軒」、しょうゆラーメンです!!!!!

オランダ軒 しょうゆ

新潟ラーメン発祥の「しょうが醤油らーめん」。

これね、ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとに癖というか中毒になりました私!!!

濃すぎず、さっぱりしすぎず、丁度良いベストマッチな味です\(~o~)/

一言で言うと、「幸せらーめん」ですかね!

私の中では幸せらーめんです、一番最初に口に入れたあの幸せな瞬間、もう-----

たまらんです。

是非というか、必ず確実に行っていただきたいお店です。

岩槻といったら、「豆腐ラーメン」、「オランダ軒のしょうゆらーめん」です!!!

 

ということで、今からオランダ軒にいってきまーす♪

 

以上、加藤でした(^^♪

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号