複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 最近食べ過ぎてますけど何か???

最近食べ過ぎてますけど何か???

もぐもぐ, ラーメン

こんにちは、スクエアラインの加藤です。

今日は朝の気温が3℃くらいでした・・・・・

もう真冬ですね( 一一)

年末までもう3週間余りしかございませんが、体調等は崩されてないですか?

今年もあと少し!踏ん張って頑張りましょうね(^^♪

 

さて食欲の秋は既に終わりましたが(笑)まだ食べ続けています!(笑)

最近どうも食べても食べてもすぐお腹が空くんですよね(笑)ははは。

ってことで、最近食べたものベストシリーズ!!!!

 

~肉部門~ ↓

肉

はい、出ました赤身!!

モラージュ菖蒲内の「デンバープレミアム」というステーキ屋さんです。

ランチタイムはライス・スープがお替り自由で990円!まー安いし肉は柔らかいしヘルシーだし、たらふく食べられます!とてもお勧めです♪

 

はい、毎度おなじみラーメン部門 ↓

こちらはニュースEVERYでも放送されてから行列店とのことで、川越にある「田家」というお店です。とてもあっさり、ほんのり甘みがある鳥ダシがアクセントの中華そばでした。セットで秋田産比内地鶏丼もお得(^^♪

田家

 

最後に、愛してやまない「青木亭」のネギラーメン!!!!!

 

青木亭

 

見た目、クドそうでしょ?

実はそうでもないのですよ!!

中太ちぢれ麺に、あっさりガラスープが良く合い、ネギの味付けと言ったら、もう・・・・・・言葉に表せないです。

ちなみに、僕はこれとネギ丼も併せて食べます♪

※あ、注意事項→このネギラーメン、食べた後ニンニク並みに口臭が強く残るので、人に会う前や次の日が仕事だったりするとプンプンしますのでお気を付けください( 一一)

 

ことしもたくさんの美味しいラーメンと肉に巡り会えました(笑)

来年も良いらーめんに出会えますように~(笑)

 

加藤

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号