複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 立川 de フォーク〜地域最高時給出します〜

立川 de フォーク〜地域最高時給出します〜

フォークリフト, 求人,

多摩地域のフォークマンみなさん

お待たせしました!!

 

車は多摩ナンバー

多摩地域のことを「東京都23区外」

って言われると少し気になってしまう

私は国分寺市出身です。

 

この度スクエアライン派遣の求人に

 

立川市のフォークリフト案件

 

キターーーーーっ!!!

 

B7BBB6F8-7F3C-4421-B6B1-319CB1D683F6

 

気になる場所は、、、

8DCDF76F-0CAB-4101-B887-046FEC4F3D0F

ららぽーと立川立飛の目の前!!

 

モノレールでも行ける!!(通勤に便利)

もちろん、

車でもバイクでも自転車でも行ける!!

 

スクエアラインでフォークリフト派遣の営業を始めて数年はなかなか多摩地域のお話は頂いていなかったんです。

 

公共交通機関が充実している地域は

自社募集で人材確保出来ているとのことで

 

ご依頼頂く機会はこれまでなかなかありませんでした。

 

以前は八王子市、

今年に入り昭島市、武蔵村山市からフォークマンご依頼のお話があり、

今回はじめて立川市の企業様よりご依頼頂いております。

年内は繁忙期のため新規スタッフの方への教育の時間の確保が難しいとのこと。

求人は年明けより本格的に開始致します。

 

多摩地域のフォークマンのみなさん

お楽しみに!

 

営業 / 佐藤

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号