複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 徒歩通勤のeveryday

徒歩通勤のeveryday

かけ橋, 健康, 岩槻, 素敵な町特集

こんにちは!

本日、ブログ担当の中山です!

 

私事ではありますが、去年引越しをして毎日徒歩通勤をしております!

 

二十歳くらいから、移動は車中心の生活。

そんな日々がガラッと変わり、徒歩生活の毎日です!

 

最初は、少しだるいかな~…

と、なかなか前向きな気持ちになれませんでしたが、

歩いてみると色々な発見があり意外と楽しいものです(^^♪

 

特に通勤路は、楽しみもあります。

 

9217B193-55D5-4655-9620-D2D9700576CF

国道122号線 ※地元民は旧16号線と呼びます

近年は、道路整備が進み、夜には歩道に情緒あふれる照明が点灯しています。

 

47554500-B22A-454C-8161-29372331601C

和菓子屋さんがあったり。

栗もなかや胡麻団子が美味しいそうです!

 

4114AD2F-2C2A-4876-A193-0921009AC5CB

見どころマップを眺めてみる…

うーん。岩槻生まれなのに知らないこともまだまだ沢山ありそう。

お散歩マップを模索…

あっ!!遅刻してしまう(笑

 

34531F9E-511D-42DA-A69C-2EC35C0E46B4

会社ご近所の居酒屋さん!

実は、同窓会で訪問したこともあります!

料理もお店の雰囲気もお洒落で、岩槻っ子なら知らない人は居ない名店です!!

 

B7ADFEE7-8484-4836-84F5-A0FD31A24D07

そんなこんなで、会社に到着!!

こう見てみると、赤って結構目立ちますねw

 

とまぁ、こんな感じで毎日歩いています!

 

A1C2F2EE-99ED-414F-9EEC-89150B028CD4

特に、水曜日と土曜日は10,000歩を超えることも多いです!!

※大宮オフィスに出勤していることと、呑みに出歩いているので、この歩数をたたき出していますw

 

車では見えない景色も、歩いてみると沢山あるもので、

プライベートも極力歩くことを意識しています!

 

これからも、お酒を呑んでタクシーは使わないように心がけようと思います(=゚ω゚)ノ

 

中山でした♪

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号