複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 野菜農園にて

野菜農園にて

かけ橋, もぐもぐ, 健康, 求人, 活躍

こんにちは!

 

本日ブログ担当の中山です。

 

先日、商談で埼玉県内のとある農園さんに訪問してきました!

国内の農家のみなさんは、人手不足の為とても人材確保に

苦労されているとのことでした。

 

農業にご興味がある方も、是非一度スクエアラインまでお問い合わせくださいませm(__)m

 

 

そしてそして、栽培している野菜を拝見させて頂きました!

4C1D2791-55B6-41E5-A65C-245E9F813A29

パクチーです。

独特な風味がある香味野菜で有名ですよね!

流行もあり、ここ数年は出荷量が増えているそうです。

 

5095054E-0BBD-467B-A7A8-3FFECB1170E7

里芋です。

ねっとり食感が美味しいですよね☆

 

 

5229A6FF-B3B5-4506-BCC1-460F287664E9

その他にも、白ナスや

 

DBFCA9A6-1118-4591-B14E-F04BB6C2F3FC

ハーブなどもありました!

 

あいにくの雨でしたが、農業についてとても勉強になりました。

 

有難いことに、帰り際「空芯菜」のお土産を頂きました!!

 

「空芯菜」とは、茎の中が空洞で炒め物で頂くと、バツグンに美味しい野菜です。

おつまみにも最高です!!

 

その日は、自宅ですぐ調理してみました!

D3B4E1F5-3B67-4BBA-9315-32D68813262F

豚肉と炒めて調味料で味付けしたのみの、シンプルイズベストな「空芯菜炒め」

してみました!!

ニンニクを入れ忘れてしまったので、少し匂いは残りましたが、

とっても美味しかったです!!

豚肉との相性もバッチリでした!!

 

何気なく口にしている食材も、私たちの知らないところで、日々精進されている方々を思うと、感謝の気持ちでいっぱいですね。

感謝を込めてごちそうさまでしたm(__)m

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号