複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 美味しそうでしょ♪

美味しそうでしょ♪

もぐもぐ, キャンペーン, ラーメン, ワクワク

皆さんこんにちは!!

スクエアラインの加藤です。

今朝は関東圏は台風15号で大変でしたね・・・・( ゚Д゚)

被害等は大丈夫でしたでしょうか?

この時期は台風が発生しやすいですよね・・・・まだ台風が来る可能性がありますので、引続きお気を付けください!!

 

さてさて、ここ数年、SNSが大流行してますよね~

スマホで写真撮る率上がりましたよね~

なので自然と写真を撮る上手さが増し増しですよね(笑)

ということで、最近撮った「美味しそうならーめん」の写真をどうぞ!!(笑)

 

葵-中華そば

 

「中華そば 葵」

葵グループのラーメン屋さんです♪

https://natty-f-c.com/

 

名古屋コーチンを使用していて、スッキリした黄金系のしょうゆベーススープはもう絶品!!!!

ここのメニューは定番メニューは全部食べつくしたくらい行ってしまってます(笑)

川口に4店舗、蕨市に1店舗あります、それぞれにその店舗限定のメニューがありますが、僕のおススメは川口市芝下にある本店の中華そば、鳥そば、まぜそばがおススメですよ(^^♪

スタンプカードもあり、雨の日は2倍押してくれて、10個たまるとラーメン1杯無料♪

行き過ぎてこんなに(笑)

AB32FE61-F65C-494A-AFA2-30EB00C3EA06

 

D0105B34-DF52-40EF-802B-051DF98E2F7F

 

60個ためてポロシャツ狙ってます(笑)

こういう「特典」て嬉しいですよね~♪

 

からの、スクエアラインでも「お知り合い紹介キャンペーン」絶賛開催中です!!!

詳しくはこちらまで!!

https://square-line.co.jp/campaign/2019_summer.php

 

ご紹介、じゃんじゃんお待ちしてます(^^♪

 

加藤でした!!

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号