複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > おでんは牛すじで出汁をとる!

おでんは牛すじで出汁をとる!

もぐもぐ, ワクワク, 休日

こんにちは(^^)/

スクエアラインの加藤です。

毎日寒いが続きますね~しかも今日から明日にかけて関東地方は大雪になるとの予報も・・・・・

身の安全を第一に行動するようにしなければですね!

皆さん十分にお気を付けください!!

 

そんな寒い日にはもってこい!の、身も心も温まる「おでん」!

冬はおでんにかぎりますね~♪

おでんは牛すじから出汁を取るのがおススメですよ(^^)/

16D06D8A-8ECD-4371-9515-06F24009429B

~THE静岡名物おでん~

※おでんの上に「だし粉(こ)」と呼ばれている魚粉をまぶすと更に旨さ向上します。静岡県中部地方によく売ってます♪

ちなみに、静岡県民は、おでんは「おかず」ですw

温かいもの食べて、寒い冬を乗り越えましょう~(^_-)-☆

 

※今更ながら、年始に行った「越谷久伊豆神社」、加藤家の恒例行事ですwww

D4E87A49-2849-4FBD-9D9F-89FEBE414ECC

 

41B7270C-93F2-4352-BA96-399FDC8814E1

 

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号