複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 今日から4月!

今日から4月!

解決, 音楽

みなさんこんにちは!

今日から4月ですね(^^♪

早いものでもう4月です!

4月と言えば、「新生活」「新社会人」「新しい出会い」などなどたくさんありますね!!!

近況はコロナ問題が絶えませんし、明るいニュースが少なくなっていますが、

こんなときこそ!元気に前向きに!

「笑うこと」「笑顔になること」「明るい気持ちを持つこと」これが一番の免疫につながると思うのです!!

辛いとき、悲しいとき、前を向きたいとき、自分を助けてくれるのはどんなことでしょうか?

とにかく「自分が好きな事」だと思います。

自粛しなければいけないこともあるとは思いますが、人それぞれだとは思いますが、それでも前を向いて生きていかなければならいのです。

 

悲しいとき、辛いとき、前を向きたいとき、私の場合は、音楽を聴きます。

決まって必ず聴くのが、

 

ベン・E・キングの「STAND BY ME」です。

 

ベンEキング

 

映画STAND BY MEの主題歌ですね♪

小学生の頃に映画を見て以来ずっと好きな曲です。

※一番好きな映画もSTAND BY MEです!

私の中では、この曲を聴くと以下のようになります。

 

1.イントロから涙が出そうになる(だいたいの確率で出ますwww)

2.映画の回想シーンがよぎる

3.曲中に、「負けてられない」「前を向くんだ」「次は頑張ろう」「自分ならできる」と、自分自身を鼓舞することができる

4.曲が終わった時、負の感情よりもプラスの感情が強くなっている

 

皆さんにも、同じような体験があると思いますが、どうですか???

 

1日も早くコロナ問題が収束に向かえることを願い、今皆さんが出来ることを一つ一つしていきたいですね!!!

 

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号