複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > おうち時間の過ごし方

おうち時間の過ごし方

ぐびぐび, もぐもぐ, コロナに負けるな, ワクワク, 休日, 癒し系

こんにちは!

本日ブログ担当の中山です。

 

みなさま!本年も何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

昨年、私の趣味である、バンドのメンバーから「ポインセチア」を頂きまして、

最初は「育てられないから要らない」と断っていたものの、

残ってしまうであろう一株を見ていて、「連れて帰ってあげよう!!」

なんだか変な感情に至り、我が家にポインセチアさんがやってきました(笑

 

IMG_3306

玄関に置きました!

毎日見ているとなんだか愛着が湧くもので、

「行ってきます♪」

「ただいま♪」

と言いたくなるくらいかわいいです。

※もちろん声には出していません(笑

 

週に1回程度、表面の土が乾いたころに水をあげれば良いとのことで、

手間もかかりませんし、日陰でエアコンの部屋でなければ長く元気に過ごせるとのことです。

これでおうち時間も寂しくないですね!!

 

 

それと、私のおうち時間と言ったらやっぱり・・・

D1B325A9-E70C-4D40-9A8A-8D67126B3C9E

お酒か~い!(笑

ウイスキーのカルピス割!

おいし~(^^♪

 

他にも、前回の加藤ブログに引き続き

B4FAD172-C0DA-4719-920E-C7EE588C3BE0

おむらいす~♪

自分で作るオムライスが一番好きだったりします!!

 

これからも、しばらくは素敵なおうち時間を過ごしましょう!

 

中山でした☆

 

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号