複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > ポイ活してます③ ~レシート編~

ポイ活してます③ ~レシート編~

ポイ活

今回のポイ活は ~レシート編~ です

 

 

【わたしの好きな5大レシートアプリ】

 

①レシーカ(Tポイント)

07EC1A63-AC9A-427C-8496-CCBB774A17B9

Tポイントを貯めている人にオススメです。

5日以上連続登録、1日3枚(3ポイント)まで

良い点・・・・アプリでレシートの撮影がしやすい、自動でTポイント獲得履歴に入る。報酬対象になるレシートが多い。

わるい点・・・読み取りの精度が弱い、1日3枚しか登録できないのは少ない(他のレシートアプリは5枚/日が多い)

 

 

 

②レシートde Ponta(Pontaポイント)

Pontaポイントを集めている人におすすめです

1日5枚

良い点・・・・ローソン利用した際などの店舗アンケートに回答でさらに+20p

わるい点・・・貯めたポイントと支払い方法を入力要、また、レシート画像のアップロードに時間がかかる。投稿したレシートが報酬対象かどうかのジャッジがシビア

A497C4F3-7FA1-42A9-B636-C9EEEF37D077

 

③Rakuten Pasha(楽天ポイント)

楽天ポイントを貯めている人におすすめ

1日5枚(5ポイント)

59EBF52E-EB91-451C-8B49-967E67CBB1DD

良い点・・・・報酬対象になるお店が多い

わるい点・・・当日のレシートしか対象にならない(前日までのはNG)

 

④LINE CONOMI(LINEポイント)

EBEF01A3-EE6A-46B6-BC92-034FC8E0748B

LINEポイントが貯まる

良い点・・・・1日5枚、飲食店で画像つき口コミで(20p ※今だけ)、LINEポイントは移行してPayPayでも使えます

わるい点・・・評価の星の数を打つひと手間

IMG_0789

※画像はコカ・コーラの無糖茶キャンペーンで当たった500ポイントです。

何回チャレンジしたかは言わない。

E2696E21-95ED-429E-88B3-ABBA7E02A8A0

⑤ONE(現金)

ECAE0D26-2C22-481C-9D74-C33280FEFA0E

手間がかかるのが嫌い、面倒くさがりな人におすすめ

1日5枚

良い点・・・・レシート撮影がとにかくラク、撮影以外の余計な入力なし、デリバリーアプリやネットショッピングの領収書も対象。たまに100p/枚がつく

わるい点・・・換金できるまでにコツコツ頑張る期間が長い、手数料がかかる

 

 

~番外編 レシートアプリあるある~

 

バーコードにシールを貼られて困る

→バーコードに意識して貼る店員さん、とても多いです

 

266242CB-0977-4B7A-ADBF-B2A402F82C61

 

ビックリするほどポイントが貯まることはない

→レシートのポイ活はコツコツです。たまに大きいの当たったらラッキー

IMG_0790

営業 / 佐藤

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号