複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > やっぱり言ってみたい!!

やっぱり言ってみたい!!

未分類

みなさん、こんにちは
事務の島嵜です(. ❛ ᴗ ❛.)

 

2年ぶりに始まりました
ドラマ「ドクターX」第7シリーズ
ご覧になっている方いらっしゃいますか?
毎回楽しみにしていますが
今回も1話からバッチリ見ました

 

このドラマは、毎回、今、起こっていることや
言葉を反映させていて今回は
コロナでパンデミックという設定です

 

そして、私の好きな契約書の致しませんシリーズ
今回は、致しませんシリーズの内容が増えていて
その中には、なんと!
リモート会議「致しません!」ていうのがあって
わぉ言ってみた〜い!ってなりました(・.・;)
でも、実際に会社で言ったら
めちゃくちゃ怒られるんだろうな(笑)

 

あと、西田敏行さんと杉田かおるさんの共演
昔のドラマ池中玄太80キロスペシャル以来の
共演だったらしいです
私も子供の頃、もしもピアノが弾けたなら
歌ってました懐かしい〜♪

 

それと、飼い猫ちゃんのベンケーシーに
新しい仲間が登場
ギャノンという子猫ちゃん(◍•ᴗ•◍)✧*。

 

そんななか、
内科チームの御意ポーズあれ笑った(≧▽≦)
シリーズおなじみの 御意 という返事
しかも感染対策バージョン
飛沫が飛ばないよう口に出して 御意 とは言わず
体の前に掲げた両腕を組むようなポーズなんです
何度もやってるの見てたら知らないうちに
私もマネしてて、やってる自分に気が付いて
一人で爆笑しました  何やってんだっつぅの!

 

これは、御意饅頭 と 失敗しま煎餅 です

_20211020_082444

そんな訳で、
1話の放送は、視聴率19%瞬間最高視聴率23%の
ロケットスタートだったそうです
さすが、大門未知子
スタートダッシュも失敗しない女
失敗しないといえば。。。

 

ここのジュースで失敗したことはありませんね

「果汁工房 果琳」ファンの私がお伝えする
今回のジュースは 梨!
シャリシャリで美味しかった(*´ڡ`●)

_20211015_102714

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号