複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 週末drive ~霞ヶ浦~

週末drive ~霞ヶ浦~

もぐもぐ, カワイイ, ワクワク, 休日

こんにちは

事務の和賀です^^

 

最近またあつ森(あつまれどうぶつの森Switch版 )にハマっています。

発売してすぐに購入したのですが、飽きてしまい、いつの間にかソフトがなくなり(売ったっけ?状態) 人気なので中古でも安くならないソフトをダウンロードしてしまいました。

私の島にない、みかんとリンゴを持っている方、ご連絡下さい♡

知らない人を島に入れるとイタズラされてしまうらしいのですが、そんな事はしないと信じてます(;’∀’)

 

3月の週末に、夫が用事でかすみがうら市に行くとの事でSwitchを持ってついていきました(笑)

道中はドラクエウォーク、着いてからは用事が終わるまで車中であつ森をしてました。(エンジン切ってたら、暑くて熱中症になるかと思った笑)

お昼は地元の方に教えてもらった、かすみがうら市交流センターに行きました!

 

 

交流センターから少し歩くと霞ヶ浦が見られます。

8image

 

ぽかぽか陽気だったこの日、ボーっとするのに最適でした。

 

1Fはかすみマルシェで、お土産コーナーもありました。

 

image5

色んな味のビール!

image4

私は飲めないのですが、ブルーベリー味・・気になります。なにより、瓶がオシャレですね!

image1

レンタサイクルも出来るみたいです。湖の周りを走りたいです。

 

 

2Fのかすみキッチンでお昼にしました。

 

7image

 

席から見える景色・・癒される^^

 

image6

お店のテーブルが蓮根柄で可愛い♡

 

 

メニューは悩んだのですが、道中で霞ヶ浦湖畔の広大な蓮根を見たので、フラグ回収のように

 

image3

蓮根のハンバーグと

image2

ワカサギと蓮根フライを注文しました。

 

私はハンバーグだったのですが、美味しい!蓮根と大根おろしの組み合わせが良い!パンもふわっとしてました。美味しいお店を教えて貰って良かったです。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

感染の不安があると存じますが、くれぐれもご自愛ください。

2022/03/30

 

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号