複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 食レポ2?

食レポ2?

未分類

こんにちは!!

火曜日ブログ担当の中山です☆

先日、プライベートで焼き肉に行って参りました(/・ω・)/

岩槻区、焼き肉の名店「やっちゃん」さんです。

実は、遡ること一カ月前に食事に行った時の事、やっちゃんさんの豪華景品の当たる、

くじ引きキャンペーンをやってました。

そして、なんとなんと「上選尽くし」なる、6,000円相当の豪華引換券に当選してしまい

ました!

※実際くじを引いたのは、私ではないのですが…そこはご愛敬で(笑

 

そこで、先日ついに食す時がやって参ったのです!!

 

 

「上選尽くし」 ↓ ↓ ↓

20160607①

盛り合わせ内容は、上タン塩・中トロカルビ・国産牛ハラミ・リブロース・牛上ホルモンと、

なんとも豪華な盛り合わせ!!

私自身、こんなにお上品な肉は食べた事ありません・・・

まさに、「溶ける肉」でした(笑

特に、牛上ホルモンについては、ノーマークでしたがなんとも美味!!

本当に溶けるのです!!オーバーに言ってません!!ガチです(笑

ホルモンは、コリコリしていて沢山噛んで味が無くなるまで噛んで飲み込むタイミングを

見失うというイメージが否めなかったのですが、これは違うんです。

お肉の上質な脂身が口の中で「ホロッ」と溶けだした後、

ほとんどホルモンの塊が無くなるのです!

まさに、脂は飲み物です。

 

その他のくじで当てたお肉がこちら ↓ ↓ ↓

20160607②

すき焼きカルビなるものです!

薄いお肉をさっと炙ってだし入りの溶き卵に浸して食べるお肉です。

これは、ご飯が無いとダメです!必須です! ダメ!絶対!!

お肉もおいしいのですが、ご飯とのコラボレーションが宇宙規模の壮大さです!

トロッとした溶き卵と程よい濃さのだしが、お肉にコーティングされ、

口の中であのすき焼きを濃縮した味を感じます。

そこで、トドメのご飯です。

口の中でビックバンが起きた感覚です。歴史が始まります。。。

 

また、そのお肉をご飯包んで食べるも良しです。

KOです。

 

と、そんなこんなで焼き肉を楽しんでまいりました(笑

 

お子様連れの方でも、さりげなくキッチンバサミを貸して頂けます。

お肉を小さく切って、お子様と美味しい時間を楽しめます!!

是非、みなさまも一度足を運んでみては如何でしょうか!?

私はまた行きます!!

 

中山でした☆彡

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号