複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 初投稿!!!!

初投稿!!!!

かけ橋, ラーメン, ワクワク

スクエアラインブログをご覧の皆様こんにちは、スクエアラインの加藤です。

いつも見ていただいてありがとうございます!!

こちらのブログでは初投稿です、これから毎月2回ほど登場しますので、宜しくお願いします!!

 

それにしても9月も2週目というのに毎日暑いですね~残暑残暑・・・

8月は「あつーーーーーい」という日が少なかったせいなのか、今頃になって本場の夏が来たって感じですよね(-_-;)

そんな暑いに日は、やはり「アイスに限る!!!」って方が多いと思います!もちろん飲み物も大事ですが。

 

私はというと・・・・・・・・

 

アイスも食べますが、やはり一番は「らーめん!!!!!!」

 

一週間に一度(自分で決めてます(笑))のらーめんはそれはそれは楽しみでございます♪

暑い夏を吹き飛ばす自分の元気の源です。皆さんはどんな元気の源がありますか???

私の場合らーめんは夏に限らずオールシーズンなんですけどね・・・\(~o~)/

埼玉の有名店らーめん店はだいたい行きましたので、その中でもお勧め店をご紹介していきたいと思います!!!

お仕事のご紹介先付近のラーメン店情報も知っておりますので、ワクワクするようなラーメン話しもできると思いますよ!!!

あ、もちろんお仕事のお話しが第一ですけど・・・

お気軽に聞いてくださいね♪

 

【ラーメン×人=架け橋】 ←勝手な数式作ってみました

 

 

では、今日の一杯はこれ!!!!

しゅうめんどうし-塩そば

北浦和にある「麺屋 Shumen Dousi」の塩そばです。

わたくし個人的にはつけ麺派なのですが、あまりにもこの塩そばが美味しいのでこの数ヶ月間、

1ヶ月に2回は行きます(笑)もちろん営業の昼食にですが。

それくらいはまってます!

塩ラーメンというものがこんなにも美味しいものかと、覆されました。

騙されたと思って、一度是非行ってみてはいかがでしょう。

味の説明は割愛します(笑)

しゅうめんどうし-つけ麺

塩つけ麺もかなりのものです!!

しゅうめんどうし

↑外観(北浦和駅西口より埼大通り方面へ、徒歩約20分くらい)

浦和周辺に行った際は是非寄ってみてください!!!

以上、加藤でした。

残暑が続きますので、体調崩さないように元気にこの夏を乗り切りましょうね!!!

次回もお楽しみに(^^♪

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号