複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 巷のキャンペーンをなんでもかんでも試してみる2018年①

巷のキャンペーンをなんでもかんでも試してみる2018年①

キャンペーン, ワクワク,

お得、タダ、山分け、プレゼント、今なら最高◯◯円相当もらえる!!

 

245E2099-499A-44B8-95E0-FE76AFFA70F0

 

そういったキャンペーンにとにかく乗っかりまくってみた2018年初頭。

 

 

キッカケは会社のミーティングで「自分が顧客として利用したキャンペーンは?」というお題で話し合ったことがキッカケでした。

 

・携帯の乗換キャッシュバックキャンペーン
・コンビニのポイントアップキャンペーン

 

この辺りは社内でも利用している声が多かったです。

 

CC13D827-FD50-4B3F-AB5D-E676EC493C0D

 

何年か前、携帯電話は1つのキャリアで長期契約をするほど長期割引がありましたよね。

 

元・スマホ携帯販売員の方に聞くと

 

「今は1つのキャリアで長く持つよりも、乗換キャッシュバックキャンペーンがあるし、初年度の基本料金がお得なことが多いから、キャリア変えした方がお得」

 

という情報を教えてくれました。

 

私もそのアドバイスを受けて、昨年格安スマホにキャンペーンで乗換えました。

 

すると、毎月携帯料金5945円→1817円になり4128円も減らすことが出来ました。

 

ECA5B56E-D706-4A5F-9640-7F3D4FE2EC71

 

年間49536円、

 

なんと約5万円節約出来たんです。

 

埼玉県の最低時給871円で5万円を割り算すると約56時間、7日間働いたお給料がまるまる貯金出来ている計算です。

 

「格安スマホは電波がつながらないんじゃないか?」

 

という声も聞こえましたが、

 

私の生活圏内(東京、埼玉)では大手キャリアと遜色ない使い心地です。

 

年末、長野の実家へ行った際、山の方でしたが電波は大丈夫でした。

 

月々の携帯料金が節約出来たうえに、

キャンペーン特典(新規4ヶ月継続)でJTBギフト券5000円分が届きました。

52473313-92BD-4B3E-959B-3048E6A1528E

 

もらったギフト券を足しに新しいビジネスリュックを購入。残金もエポスポイントで支払ったので現金の持ち出しなし。

 

よっ、キャンペーン!

 

顧客として一番好きなキャンペーンは抽選でなく、確実に報酬がもらえるキャンペーンです(^◇^;)投資に対して確実な見返りを求めてしまうという。。。

 

実は2018年に試したお得情報はキャンペーンだけではありません。

 

クレジットカード入会特典(5枚)

ポイントカードアプリ(T、Ponta、ニトリ)

自販機アプリ(アキュアパス・Coke ON)

ショッピングアプリ

ネット宅配クリーニング(リネット)

ふるさと納税

 

 

オンライン会員になるとお得になるものが多いですよね。

 

64255AB7-4AFF-430B-93B8-AC0B54DA3C4A

 

まず基本意識として、

生活上、利用しているものやお金をすでに払っているものに「なんか特典はないか?」とアンテナを張ってみました。

 

正直今までアンテナを張っていないわけではなく、「どちらかと言うと自分は特典を賢く利用している方だ」と思っていたのですが、

 

特に自販機アプリは「ここまで中毒にならないぞ」という意識があったのか敬遠していました。

 

試してみると、「無料で1本」みたいのもアンケートに応えるだけであったりして面白いですよ。

8FD74035-C9EB-4EAA-BD3D-AB1B8D880AB6 A4C34197-9196-42F7-B784-6410EB8C3B5A

というわけで、

 

なんでもかんでもお得情報を試してみた2018年初頭でした。

 

プライベートとしてお得を楽しみながら、

 

お得な情報を皆さまに還元できるよう、引き続き研究してまいります。

 

また、営業担当として経済的な事情のご相談をスタッフさんから受けることもあります。

 

元・外資系金融機関で勤めた経験・知識を活かしつつ(生保が得意です)

 

皆さんの生活費節約のお役にも立てたらと思います。

 

最後に、

スクエアラインで現在実施中(1/15〜3/9)のこちらのキャンペーンもチェックしてみてください!↓↓

054D25E0-964E-47A7-A884-C100759B5DF0

 

また次回!ご安全に。

 

営業 / 佐藤

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号