複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 久々に富士山を満喫できた休日

久々に富士山を満喫できた休日

もぐもぐ, ワクワク, 休日, 健康

皆様、こんにちは。
スクエアライン㈱営業担当の大中です。
約10年ぶりに、富士五湖のうちのひとつ、山中湖へ行って参りました。
新宿から高速バスで揺られて2時間ちょっとで現地に到着。
こんな感じ。

32B1C2D9-DB4C-4FC8-A44E-C40926A41A93

富士山と夕日のコラボです。
すごくきれいでしょ!

74574713-9AAC-4B9A-8FAD-B5371A6F42C3

湖畔の民宿で一泊し、翌日はレンタカーを借りて富士山に向かうことにしました。

人生初の富士五合目にいざ参上!
展望台からの景色です。
目線より下の方に、小さな雲がぷかぷか浮かぶ様は新鮮!

2DA6D177-D647-4FF2-A926-814E1058C4BD

今度は山頂の方にカメラを向けてみました。
富士山だか何だかよくわかりませんね・・・(苦笑)
看板に「富士山五合目」「標高2400m」と書いてあります。

F927F5A8-6879-4861-AFBB-EE29E85309EB

しばらくの間、美味しい空気をたっぷり吸って、そして下山。
富士山の全景が見えて素敵ですね!

C355F13A-EA6A-4926-97FA-927B4DEA6037
さて、話は変わって、自他ともに認める激辛マニアとして、ぜひ、
レポートさせていただきます!
北与野駅から徒歩5~6分のところにある武蔵野うどん「藤原」さんに。
全国の激辛好きが集う有名店!
お目当ては、「ジョロキア地獄」と言う名前のうどんメニュー。

A0690083-8375-429C-A9D3-A9ED1EEFB014

もともとは武蔵野うどんのお店ということで、真っ赤っかなスープは辛さの中に
旨みもあり、おまけに麺はしっかりコシがあり、讃岐出身の私でも大満足の一品でした。

ジョロキア地獄3

ちなみに、この「ジョロキア地獄」は辛さ10倍。
スープまで完食した者のみに、辛さ20倍の「DEATH UDON」への挑戦権が与えられるそうです。
今回は、唇を真っ赤に腫らしながらもなんとか麺は完食できましたがスープまでは無理でした。

最後までお読み下さりありがとうございました。

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号