複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 幻想的な朝

幻想的な朝

もぐもぐ, ラーメン, ワクワク, 岩槻

e1f6610e72e1d18a858793356531db12_s

本日はとても幻想的な朝でした。
得意先に急いで向かっていましたが、視界が不明瞭なため、
運転はいつも以上に慎重に行いました。

098D5ADD-DC10-4F53-9D26-6812B7054D54

まるでここは天空のよう。
フワフワ霧が揺らめいて、とてもロマンチックでした。

20D0F013-C5FC-4CF6-9B19-1E06EFBA6A24

行先は、遊園地がすぐ近くにある野田の得意先でした。
大観覧車が間近で見えて凄いド迫力でした!

DCAC22E1-4AE3-4526-8B1A-2A9C2CD6F502

さて、今回もラーメンのご紹介です。
川越の「メガガンジャ」!
あの有名な「頑者」の姉妹店です。
行列必至の人気店です。
味もボリュームも大満足。

EB134A7F-1608-4676-A25D-1B5D575637CB

お次は、川越の「寿製麺よしかわ」!
埼玉のラーメンランキングでベスト3 常連の超人気店
「中華そば よしかわ」 (北上尾)の姉妹店です。
今回は、牡蠣そばをいただきました。
大粒のぷりぷり牡蠣がなんと8粒も!
何と贅沢なことでしょうか。

C3BB667B-AAC3-4E57-824D-F7744FB34E59

最後は、岩槻のご当地グルメとしてすっかり有名?
になった岩月城址公園にある「大手門」の豆腐ラーメン。
写真は大盛。
麺が増量であるだけでなく、しなちく、チャーシュー、
ナルトがもれなくついてきます。
たった120円差なのに、お値段以上のコスパに大満足です!

以上、本社営業の大中がお届け致しました。
最後までお読みいただきありがとうございました。

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号