複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > プール

プール

休日, 健康, 岩槻, 新しい取り組み

皆さん、こんにちは。
スクエアライン営業担当の大中です。

さて、待ちに待った夏本番真っ盛りのお盆休み、私は意を決して開始しましたよ!

c2a440d2be0f7fdcca84bbe8f6656462_s

かれこれ、20年いや、もっとでしょうか、かなり久しぶりなスイミングです!

8e311894916699d5950b8bc95ac8726b_s

おなかの出っ張りがかなり目立ってきて、
さすがにこれはマズイ!!!

どこか近くにいいところがないか調べたところ、なんと岩槻本社のすぐ近くに温水プールがあることがわかり、早速、トライ!

684ed8ff44c7b81417512b37fc199a60_s

っと、その前に、水着、買いました。
水陸両用のサーフパンツ、つまり波遊びとか、そういう用途のやつですね。
このデザインと色に一目惚れ!

71MHjEd4MSL__UL1200_

ところが!
張り切っていざ出陣したものの、皆さんがお召しになられている今どきの水着は、まるでオリンピック選手のよう!
サーフパンツなんかで泳いでるのは私一人だけ!
これはいかあぁぁぁん!

それにたぶん消毒用の塩素に目がやられてしまったのでしょう、プールから上がった後も半日ぐらいは目がシバシバして辛い!
やっぱりゴーグルは必須ですね。

e087da8537caed118a846a3e1356d73a_s

と言うことで、2019年最新水着+ゴーグル、
+スイミングキャップ+タオルの大変
お買い得なセットをアマゾンでゲット!
これ全部でなんと2000円ちょいですよ!

612er9H8LVL__SL1254_

日を改めて、ニューコスチュームで臨んでみたのですが、またもや事件が!

耳に水が入ってしまい片足ケンケンしても抜けず、ぼあーんとしたまま帰宅。

しばらく経っても全く改善されず、まさか、一生この不快なまんまは絶対嫌だとネットで水を抜く方法を必死で調べて即、実践!

仰向けにごろんと寝て、5分ぐらい「あーうー」言いながら口を動かし続けた後、ゆっくりゆっくり詰まっている側の耳が下になるよう姿勢を変え、そしたらあーら不思議、タラーンと水が出てきたではないか!
見事、解決!

もうこんな大変な思いをしないようにと耳栓も100均でゲット!

c59ad39f71e03b3eefd881acc7d33407_s

ちなみに、岩槻の温水プールは午後9時まで
営業しているので、仕事終わりでもまだ間に合うのでありがたい!
時間無制限で1回430円+コインロッカー
50円、両方合わせてワンコインでOK!

d50c49b7909b0cdbffb589c36eef3d9a_s

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号