複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 「感謝」

「感謝」

カラオケ, ワクワク, 健康, 新しい取り組み

皆様、こんにちは。

絶賛巣ごもり中、スクエアライン営業担当の大中でございます。
いよいよ首都圏も、緊急事態宣言が解除される可能性が高いですが、
マスク、手洗い、うがい、ソーシャルディスタンスは、しばらくは
自衛策として継続した方が良さそうかなと思っております。

さて、無印良品ネットショップ限定販売のマスクが我が家に
届きました!
洗えるタイプ二枚組で990円、プラス送料200円でした。
かなりしっかりした作りでした。
これからマスクももっと手に入りやすくなって来るんでしょうか?

F7C370CC-253F-4627-9077-2CA03C52AA3F
あと、某ホームセンターでこんなものを見つけました!
洗濯用固形石鹸に使うネットです。
7C601C84-364B-444B-B885-8BA742D8A2D3

2B68599D-7793-4168-B4CE-4BEB84A0B760

体を洗うナイロンタオルと同じような素材なので、
汚れもあっという間に取れちゃいます!
こんな優れものなのに、なんと120円でした!
とってもお得な買い物ができて大満足です!

BE9D9906-11D7-45D8-8927-6D354CAF2607

製造(販売)元は初めて見る会社名でした。

33C08378-DA02-4DC8-AA79-5E6EAE1EE82F

 

さて、私の極めてプライベートな話で恐縮なのですが、
「こころの歌選手権」で、入賞、および審査員特別賞を
いただいたのは、2年半の長い癌闘病を終えた妻 を天国に
見送って約1年後、傷心癒えぬままの…2016年12月でした。

6091FBF9-9FAD-4E74-9926-93D12A34ED62

中島美嘉さんの「雪の華」の作詞者として知られるSATOMIさん
の作品で、 「笑いながら泣きながら風の日にも耐え忍び、私は、
私の花を咲かせてゆきます」 のところが、当時の自分にとって
まさにドンピシャで 、まさに自分の歌だと思い込み(笑い)
迷うことなく課題曲12曲の中からこの歌をチョイスしました!

妻に先立たれるという人生最大のピンチに見舞われながらも、今、
こうして、 日常生活を変わりなく過ごすことができているのは、
スタッフ社員の皆様、 お取引先のご担当者様、会社、上司、同僚、
後輩、プライベートの友人、 皆様の支えあってこそです。

やっぱり人間、一人では生きられない、あらためてそう自覚する
ことにもなりました。

出会って下さった皆様に、心より感謝申し上げます。

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号