複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 海無し県住民ですが何か?

海無し県住民ですが何か?

コロナに負けるな, ワクワク, 休日, 健康, 癒し系, 素敵な町特集

こんにちは。

スクエアライン営業担当の大中です。

緊急事態宣言で、県をまたいでの移動の自粛要請、旅行なんてもっての他!

何となくストレスが溜まり鬱々しちゃいますよね・・・・

こんな時は、過去に撮った写真でぐっと気持ちを落ち着かせるしかないですね。

2836EE4E-8911-43F8-8112-CE45534615C7

海、いいですねーーーー

さて、どこの海でしょうか?

正解は・・・

00B72C7A-B4A5-4CC9-98FD-88F7E0BC9344

熱海でした~~

100万ドルの夜景とうたわれた絶景ですが伝わりますでしょうか?

6B1A5419-CD3F-43E6-A634-DF0FDC6768D9

25627BBE-5E3A-4767-8D72-BB0E3868640A

ちなみに、埼玉も負けてませんよ!
これは抜け道として運転手さんで知らぬ人は居ない「稲穂通り」
(行田~加須あたりでしょうか)の100万ドルの夕焼け~~
たまたま素晴らしい絶景と遭遇したことに感謝です。

DCC6C606-C133-4E50-96FC-2A4AAD043F3A

最後に、お家で楽しめる今月の一杯・・今回はラーメンではなくカップ焼きそば!
セブンイレブン限定の「蒙古タンメン中本北極焼きそば」

703DF60B-951B-47D0-918C-2A9EED726ACA

いかにも辛そうですね!

DDF54332-1832-454A-AF20-4323A2E30981

太麺なのでお湯を入れて5分待たないといけないのですが、5分はかなり長い!
しかし、この麵が結果的には秀逸でした。
カップ焼きそばとは思えないコシがあります!
ソースの方は、残念ながらそこまで激辛とは言えないですね。
ピリ辛というところでしょうか。
しかし、天下のセブンイレブンさん、そこは、家族や仲間とわいわい楽しくおいしくいただけるような絶妙なチューニングで、これはこれで素晴らしいと思います。

やはり、過去に食べた中ではペヤングさんの「獄激辛カレー焼きそば」が史上最強な「いったい何、こんなん発売してんねん!?」的な振り切ったしつこい辛さで、唯一、完食できず半分残してしまった屈辱の一杯(一敗)!
黒歴史が蘇ります・・・トホホ

以上、コロナが収束して、熱海観光に行けることを願っております大中でした。

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号