複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 最近のマイヒット商品

最近のマイヒット商品

激辛,

皆様、こんにちは。

スクエアライン営業担当の大中です。

さて、本日は、この商品を是非紹介させて下さい!

8B904B74-D5BF-49AA-8EC6-7D06CCE7231D

これ、なんだかお分かりですか?

えっ!?持ってるよって?

それはそれは大変失礼いたしました。

90925A87-1A37-4A64-88FB-7D0A5BF7FB4A

真ん中の凸部分が引っ込むと、毒針が!(笑)

正解は、ゆで卵の殻をストレス無しにつるんと剝くことができる超便利グッズ!

100円ショップで買えます!

B8797799-8274-4757-8BCC-2D2B5D057C6E

使い方としては、生の状態の卵のおしりにチックンと一刺しするだけです。

その後、水を張った鍋の底に、お玉を使ってそろーっと卵を沈め沸騰させます。

5分ほどで火を止めて冷たい水でさました卵を、固いものにぶつけてできるだけ細かくヒビを入れ、そしていざ、そっと殻を剥ぎます。

是非、あなたも、お試しあれ!

ちなみに加熱時間を5分に設定したのは、黄身がとろ~っとしたのが私の好みだからです。

7分で半熟、10分で固ゆでになります。

最後に、唐辛子ネタを。

スクリーンショット 2021-09-25 193403

生のトリニダードスコーピオンです!

この名前にピンときたあなたは相当な辛党とお見受け致しました。

キャロライナリーパーが出現するまでは世界で一番辛いとギネスで認定されていた唐辛子です。

46CF2393-68D4-4B1C-90DF-CB01A90D3AE0

一見、小さめのレッドピーマンかトマトのように感じます。

スライスしてみると、ふわーっとフルーツのようなとても甘い香りがします。

しかし、猫の皮を被った虎ですから、決して騙されないように!

ひぃーーーーーっ!💦💦💦

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号