複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 帰宅したら部屋が36度だった件

帰宅したら部屋が36度だった件

もぐもぐ, コロナに負けるな, ラーメン, ワクワク, 健康, 頑張ろう!!

E3C23840-9F96-452C-8FC0-E445560A415D

皆様、こんにちは。
スクエアラインの大中です。
さて、ここ埼玉、と言うか日本列島はと言った方が正解ですね。
この週末から、いきなり殺人的な猛暑状態に見舞われています!
そして、本日、6/27(月)、帰宅時の室温です。
36度・・・ほぼ体温ですな。(苦笑)

そして、この後の一週間予報はこれです。

FCC92BC5-E9B8-4F5F-AD44-EA61A9002C7D

このブログが上がっているであろう29(水)、30(木)は、なんと38度!
恐ろしい・・・
いや、恐ろしがっている場合ではなく、今から対策を立てましょう!
まず、水分補給、1日2リットルを目安にしましょう!
あと、水分だけでなく塩分補給も必要ですので、持ち歩きましょう!
精製塩よりは、ミネラル分が豊富に含まれた海水塩がおすすめです。

59D5C80E-AC9F-4C35-BD68-8D8F800A8AA5

一部の人は、気象庁は発表していないけれど梅雨明けと思っていいだ
なんて持論を展開されていますが(笑)、私から言わせれば、
それを決めるのは自然界なんだと思います。
もっと具体的に申し上げますと、まず、蝉です!
この三日間、連日35度以上の気温が続いてはおりますが、夏の主役
の蝉達は押し黙ったままであります。
一匹たりともミンともジーとも泣いておりません!
自然界と一体となっている虫たちが、季節を知らせてくれるんです。
夏の到来は夕立と蝉の声、秋の到来はコオロギや鈴虫の音色等々・・
もっと私たちは自然界に耳を澄ましてみることも必要だと思うのです。

以上、今回は勝手な持論で申し訳ありませんでした。
営業の大中でした。

番外編:川越市中福の「ラーメンこだわり村」の「野菜ラーメン」!
化学調味料は一切使用せず野菜の出汁だけで作ったスープが売りで、
優しい~まろやかさの中にも奥深さとコクがありとっても美味です!
また、このお醤油の色だけ見たらしょっぱそうですが、全く全く
そんなことは無く、独特の風味がクセになりますよ~~
あと、コンセプト通りではありますが、野菜が、とにかくとにかく
美味しいです!

BA40598A-ABD6-4402-8D00-23E60F95DF2E

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号