複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 話題のスピーチ

話題のスピーチ

もうすぐそこに, コロナに負けるな, 健康, 又、いつか, 頑張ろう!!

皆さん、こんにちは。
スクエアラインの営業担当の大中です。
先日、暗殺と言いう衝撃的かつ最悪な形でお亡くなりになられた安倍元首相ですが、今年3月19日の近畿大学の卒業式にサプライズ登場して行われたスピーチが「感動する」と話題になっています。

#近畿大学 #卒業式 #安倍晋三元内閣総理大臣 卒業式スピーチ「大切なことは失敗から立ち上がること」|近畿大学卒業式 安倍晋三先生、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。切り抜き動画 – YouTube

話は変わり、会社の同僚から「夏はずっと冷たいままだからサーモスいいですよ~」とすすめられ、早速購入!
「真空断熱タンブラー」という商品なのだそうです。
使ってみた感想ですが、まず、ガラスコップのように汗をかくことが無いので、コップの下が水浸しになるなんてことが一切無く非常に快適です。

次に保温性についてですが、商品のキャッチコピーにあるような「キンキン、冷え冷え」と言うのはちょっと言い過ぎかなと。(笑)
でも普通に冷たいし、気温30度の室内で3時間以上は追い氷の必要がない、つまり1杯全部飲み切るまで氷が溶けないで残っているのです!
これには大変驚きました!

F8D50F83-46C9-437B-ADD7-58113E0A616B

さて、これからが夏本番、コロナの夏も3度目です。
熱中症対策を行いながら、コロナ対策も同時にしっかりと行わなければなりません。
なぜなら、コロナは夏に感染者が増えるからです。
2020年の夏は第2波が到来、2021年の夏は第5波が、東京オリンピックの裏でデルタ株が世界中に猛威を振るいました。
そして今年の夏はオミクロンBA.2(または置き換わり株のBA2.75、BA.5などワクチンが効かないタイプ)の感染者数が急増しています。
やはり夏は要注意なんですね。

デルタ株でみられたような真っ白な肺炎などの重症患者はほとんどおらず、これはウイルスそのものが弱毒化していることと、ワクチン接種が進んだことの両方の恩恵を受けているからだと言われているものの、やはり感染しないにこしたことはありません!
引き続き、2メートル以上の間隔をあける、人ごみは避ける(部屋を冷やすために密閉されることが多いため)、ノーマスクで喋っている人に近づかない(飲食店など)、まめにうがいを行うなどして、自分の身は自分でしっかりと守りましょう!

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号