複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 大宮 お食事ちゅうぼう

大宮 お食事ちゅうぼう

ワクワク, 休日, 健康

みなさん、こんにちは。
スクエアライン営業担当の大中です。
西武系のデパ地下1階の催事スペースを利用し、
各地の名店や人気の味が入れ替わりでやってくる!
それが 「お食事ちゅうぼう」です。
そごう横浜店、西武池袋本店、そごう大宮店に
ございます。

ちなみに、そごう大宮店では、現在、川島町の
超人気ラーメン店「四つ葉」が絶賛出店中です。

スクリーンショット 2023-03-17 140518

さて、遡ること、先月、2月16日から28日まで、うどん県
こと香川県でも長蛇の列ができることで有名な讃岐うどん
の名店、「もり家」さんが初出店されました!

E8E1AB4B-5DFF-4869-A8FC-6087FF5FBEF7

AF5B344B-DB27-4E2C-A68C-B1E8C01B3793

上が、天ぷらうどん(あつ)で、
下が、かけうどん(冷え)+わかめトッピングです。

メニュー表では大盛やわかめトッピングの案内は一切、
行ってませんでしたが、柔軟に対応してくれました!(笑)
実は、地元の讃岐うどん店のメニューには必ずと言って
いいほど わかめがトッピング可能で、麵同様に強いコシ
のある食感が楽しめるんです!

私のおすすめは、冬でもやはり(冷え)ですね。
うどん県民を虜にしているもり家さんの最大の武器、
‘ コシもあってモチモチ感も堪能できる 絶品麺 ’!
是非、是非、ご賞味あれ!
3月21日までですが、西武池袋本店の「お食事ちゅうぼう」
にて提供中!

あと、柏、春日部方面にお住まいの方にオススメなのは
讃岐うどん「市」さんです。

6F63EFDA-2299-4F9B-877B-D6F2CB5AFDFD

上記はわかめうどんの大盛りです。
こちらのおうどんは、麺のコシも十分に楽しめるのですが
なんといっても群を抜いた出汁の美味さが魅力です!

以上、讃岐生まれ讃岐育ちの大中でした。

 

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号