複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 糖分パラダイス!!!

休日 の記事一覧

糖分パラダイス!!!

もぐもぐ, 休日

皆さん、こんにちは٩(๑>◡<๑)۶

本日、ブログ担当の山﨑です!!

 

気温の変化がとても激しいですが、体調崩さないように皆さん

気をつけてくださいね♪♪♪

 

 

早速ですが、先日多量の糖分の摂取をして来ましたwwww

疲れている時には、甘い物といいますがさすがに取りすぎました・・・汗

見てください!この量!!2~3人前らしいですよ!(^^)!

17-09-03-18-07-22-032_deco

私が、食べたのはイチゴ・マンゴーピンです!

とっても、ふあわふわしてて甘くて冷たくて・・・おいしかったです(^_-)-☆

オススメメニューですよ!!!!

(HPを見たら、限定商品なので終了してしまったみたいです)

また、来年の夏行ってみてくださいね!!!!

 

 

そして、かき氷と一緒に食べたのがこちら・・・・・

IMG_20170903_180942_187

また、こちらもとても美味しいんですよ!!!!!

手作りチーズケーキです(#^.^#)

チーズ好きににはたまらない美味しさ😋😋

 

 

好きなことをしている時が、一番の至福の時です(o´∀`o)

皆さんも、そういう時間を作ってみてくださいね(^。^)y-.。o○

 

 

夏満喫♪

もぐもぐ, ワクワク, 休日, 癒し系

皆さん、ようやく遅れてきた夏がきましたね(^^♪

こんにちは、加藤です。

 

晴れ続きの毎日、夏満喫してますか???

私の実家は静岡県中部地域なのですが、年に3回ほど帰省します。

生まれ育った町には、今や全国からおいでになるほど有名になってしまった「大井川鉄道」

よりも、「トーマス鉄道」です。

数年前から町おこしのためにやっているとのことで、何回か見ましたが、やはり・・・・・・・・

近くで見ると良いですねトーマス♪

201508131629000

他にも

DSC_1486

昭和レトロは機関車も現役で走行してますよ!!

電車好きにはたまらないでしょうね(あ、私はマニアでもなんでもありません)

 

静岡に行く際は是非一度行ってみて下さい(*^_^*)

 

~おまけ①~

自然が自慢の静岡、田舎に行けば行くほど水はきれいです。

その昔は川の水飲んでました。

201508141403000

癒やされます~

~おまけ②~

こちらも有名になった「ハンバーグステーキ さわやか」

最高です!!いつ食べてもどれだけ食べても飽きません!!

食べれば分かります!!

是非!!

201508151532000

今年の夏の思い出

休日

みなさん、こんにちは!

本日、ブログ担当の山﨑です。

ここ最近、気温の変化が激しいですね。。。

 

みなさんは大丈夫ですか??

 

今年の、夏の思い出と言えば・・・

① 築地に行ってお寿司を食べたこと

② バーべキューをしたこと

③ 地元のお祭りに行ったこと

④ ショッピングをしたこと

⑤ 愛犬とデートしたこと。笑

 

と、いくつかあります。

とても、充実いたしました♪♪♪

 

ただ、1つだけ悔いが残ってます。

それは、ひまわり畑に行けなかったことです。

 

家で育ている向日葵が病気で枯れてしまったし・・・。

これは、非常にショック。来年こそは行きたいですし、咲かせたいです(^。^)y-.。o○

17-08-23-16-48-42-043_deco

 

みなさんも、今年の夏何をやって何が楽しかったか振り返ってみるのもいいですね♪

でも、嫌なことは振り返らないで下さいね!

 

 

 

日本全国闘いサマー!

休日

こんにちは。

営業の松永です。

 

以前もブログに書きましたが、またプロレスの話です(笑)

8月11日に両国国技館にプロレスを観に行きました!

新日本プロレスが毎年夏に行っている「G1 CLIMAX」というイベントです。

今年で27回目の開催。

ブログのタイトルはこのイベントのキャッチコピーです。

IMG_0244

今回は以前の升席(画像右中央の席)とは違い、2階のイス席でした。

 

メインは棚橋弘至選手vs内藤哲也選手。

棚橋選手はテレビにも出ている、有名な選手です。

内藤選手は今プロレス界で一番勢いのある、「制御不能のカリスマ」。

すさまじい試合でした…。

 

個人的にメインの試合だったのは、飯伏幸太選手vs後藤洋央紀選手。

2人とも大好きな選手で、なかなか見られないレアな試合を見られて大満足でした!

 

長いようで短い夏、皆さんも楽しんでくださいね!

 

営業/松永

衝動買い。

ワクワク, 休日, 音楽

こんにちは!

本日ブログ担当の中山で御座います<m(__)m>

 

先日、ユニクロをブラブラしていたら、こんなTシャツがあったので、

“衝動買い”してしまいました!!

20170802①

「パールドラム&ユニクロコラボTシャツ!!」

 

私の愛用しているドラムメーカーとユニクロの夢のコラボです!!

 

ちょっと町中を歩くには恥ずかしいですが、デザインはgood(^^♪

 

中学生の時にドラムを始めて、そのころからパールドラムを愛用してます。

 

他メーカーさんのドラムも触れてみたり、購入したりもしましたが、

やっぱり、パールさんのドラムはとっても使いやすいし、音も大好きです!!

故郷に戻る感覚でしょうか。。。

 

最近はこんなセッティングで演奏しながら楽しんでます(^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20170802②

※左から、8インチ:ロートタム、10インチタム、12インチタム、16インチフロアタム。

スネアドラムは、14インチのコパーシェル→メチャメチャ音の抜けが良くて、胴鳴りします!!

 

 

マニアックでスミマセン(笑

 

中山でした(^^)/

 

夏の風物詩

ワクワク, 休日, 癒し系

みなさんこんにちは、

事務担当の髙橋でございます。

 

 

 

 

 

 

 

夏といえば、海やプール、花火にお祭り、

楽しいイベント盛りだくさんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月ももう終わりに差し掛かっていますが、

みなさまは夏らしいことはされましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

私は・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西瓜を食べました😉🍉

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さと日差しが苦手なので、夏は室内で過ごしたいタイプです。

 

 

 

これは氷を食べている私・・・・

 

しろくま

 

 

・・・ではないですね。

 

 

かわいいかわいいシロクマちゃんです。

 

 

 

 

 

まるで涼しい部屋で氷を与えられた私のようです。

 

 

 

 

 

夏は氷が手放せません。

 

 

 

 

 

 

 

室内で少しでも夏の気分を味わうために、

花火大会の日程表と昨年の花火の写真を見て

花火大会へ行った気分に浸ります。

 

 

 

 

 

もちろんBGMは、 花火/aiko です。

 

 

 

 

 

 

もう花火大会に来ている気分になりましたね。

 

 

 

 

 

自己暗示です。

 

 

 

 

hanabi

 

 

 

 

 

 

 

 

8月まで今日を含めて残り4日!

 

暑さに負けないように頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

夏真っ盛り♪

ワクワク, 休日, 未分類, 癒し系

こんにちは!

営業の加藤です。

 

毎日毎日ホントに暑いですね!

 

先日の休日、車で走行中に驚きのものを発見!!!!!!

思わず止まって撮影してしまうほどです。

 

 

暑すぎて、新作の映画も近いせいなのか、

 

スパイダーマン

 

 

出てきてしまいましたね(笑)

 

出ちゃってますね!!!

 

 

宣伝PR力、当社も見習わないと(笑)

 

 

さてさて、皆さんは夏の楽しみといえば?????

海?プール?花火?夏フェス(フェフ)?アイス?

 

どれも最高ですよね♪♪♪全部やりたいですよね~(^^♪

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

どなたか~、「クワガタ!!!」って方いませぬか~?

 

家では毎年、こやつらを飼っておりまして~

image1

スマトラオオヒラタ様

※クワガタ界の最強種のうちの世界最強クワガタです。世界で一番強いクワガタということです。

ちなみにこちらは80mmUPの85mmです。ん~素敵!かっこいい!

 

image2

国産オオクワガタ(2年目)様

実は去年から飼ってまして、冬眠を越して、生きてました(笑)

国産オオクワガタは飼い方次第では3~4年は生きるっ言いますよねy

 

 

毎日仕事から帰ってから、まずやること!

①玄関でクワガタに霧吹きすること

②餌の確認、少なければ餌交換をすること

 

image3

 

です。嫁子供らよりもクワガタが先になってます(笑)(笑)(笑)

 

今年の冬も越せますように~頑張って飼育します!!!

 

 

以上、加藤でした\(~o~)/

 

 

 

 

こころの癒し♪

休日, 癒し系

みなさん、こんにちは☆

本日ブログ担当の山﨑です。

毎日暑いですね・・・・。

この暑さで、夏バテ中の山﨑です。皆さんは大丈夫ですか??

 

 

さて、皆さんにはこころの癒しとなるものはありますか?

私は、二つあります(^o^)丿

一つ目は、愛犬の“レン君”

生後、2ヶ月くらいで、我が家にやってきてかれこれ1年半になりました。

もう、ぷくぷくすくすく成長しこんなぽっちゃりさんに!汗

1492756268280

私が、家に帰ると尻尾を振ってレン君は寄ってきてくれます。

そして、私が寝るまで離しません!!レン君が大好きすぎて。

・・・・婚期遠のいたらどうしよ。。。涙

 

 

そして、二つ目は“クラゲ“

見てください♪

この、ふわふわ泳いでる感じを・・・

1472453540572s

はい、見てるだけで癒されます。

水槽前にきたら、誰も話しかけないでオーラを出しながら鑑賞です!!!

こういう時、友人・恋人と行くと必ずはぐれます。。。これは私が悪いですけどね。

皆さんも、無理せず癒しや落ち着く場所を見つけてみてください(^_-)-☆

 

Mr.Children Dome & Stadium Tour 2017

ワクワク, 休日, 未分類, 癒し系, 音楽

IMG_1513

こんにちわ。

営業担当の刈間です。

行ってきました!!

ミスチル、25周年記念ツアー⭐︎

IMG_1512

♬いつの日もこの胸に 流れてるメロディー♬

生活の中で、いつも側にあったMr.Childrenの音楽。

「25年間もお疲れ様、そしてありがとう!!」という想い^_^

これからも、音楽を目一杯楽しんで、良い作品を作り続けてほしいです(^O^)

感謝感謝^ ^

 

今日はホームページをご覧いただきありがとうございました。

営業/刈間

 

気になるあの商品、あのサービスを試してみた

休日, 健康, 新しい取り組み, ,

IMG_6182

つい翌日が休みだからと夜更かしてしまって、翌昼の打ち合わせのときに眠かったので眠眠打破を試してみました。

飲んだ瞬間眠気が解消され、即効性がありました。2時間ぐらいは効いた気がします。(個人の感想です)

 

IMG_6101

お次は、日野市のイオンにて。

 

IMG_6105

フェラーリに乗りながら散髪が出来るキッズ向けの床屋さん。DVDはおさるのジャージをチョイス。

IMG_6111

トミカで遊んでる好きに髪をチョッキンしてもらいます。親としては写真撮影と散髪を両方出来るありがたさがあります。

 

お次は冷却シート。

IMG_6258

気温が上昇した一週間前、発熱したので使ってみました。

放熱される感じがありましたが、私はかぶれやすいみたいで痒みがでてしまいました(あくまで個人の感想です)

 

IMG_6259

アクエリアスの経口補水液。

コンビニでも買えるようになってありがいですね。夏の塩分補給はソルティライチに頼っていましたのでバリエーションが増えて嬉しい。

 

お次はティッシュボックス。

IMG_6374

発熱のあとは鼻水が止まらなくなり、たまらずティッシュを購入。

IMG_6372

ずっと試してみたかった佐藤可士和デザインのラグジュアリーソフトティッシュです。

セブンイレブンで159円で売られています。

IMG_6373

何がいいってこの「佇まい」

空間を邪魔しないシンプルなデザインです。

IMG_6375

これ単体で、余計な広告デザインが施されていないので、ティッシュのカバーボックスが要らずスマートな見栄えです。

 

私、営業車用、デスク用、家の車用と3箱も1週間で購入してしまいました(佐藤可士和好きな個人の衝動です)

 

色々なサービス、商品を試せた6月でした。

アイデアを蓄積するための顧客体験です。

 

営業 / 佐藤