複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > ブルブルかピロピロか音楽か?

ブルブルかピロピロか音楽か?

未分類

 

あなたの人生の次のドア。

開いてみたいと思いませんか?

 

 

 

皆さまお疲れ様です。

スクエアライン、金曜日ブログ担当の梅田敬子でございます。

 

 

 

今回は私から皆さまへのお願いでこざいます。

 

 

「スクエアラインから電話がかかって来たら、ぜひともお話してみて下さい。」

 

 

企業様からスクエアラインに

 

 

「スタッフを紹介してほしい」

 

 

というご依頼をいただいた際、求人媒体に広告を掲載すると同時に行うことがございます。

 

 

 

 

スクエアラインにご登録くださっているスタッフの方々に、

 

 

「こんな情報ありますよ」

 

 

というお仕事紹介の電話をさせていただいているのです。

 

 

 

お仕事に必要なスキルや資格をお持ちで、通勤しやすいと想定される方に電話で案内をするのです。

 

 

 

お話をしてみると色々な方がいらっしゃいます。

 

 

 

①現在別のお仕事をされていて、特に新しいお仕事情報を求めていない方

 

 

②現在別のお仕事をされているが、新しいお仕事情報を求めている方

 

 

 

③求職中だが、紹介したお仕事が希望条件と合わない方

 

 

④求職中で、紹介したお仕事が希望条件と合う方

 

 

⑤仕事をしたいが何らかの理由があって出来ない方

 

 

⑥仕事はまったく探していない方

 

 

 

主に②と④の方に詳しくお仕事情報をお伝えさせていただきます。

 

 

 

お電話をしていて感じることは、やはり多くの方が『より良い仕事を探したい』と願っているということです。

 

 

『より良い』が

 

 

「今より楽でお給料が良い」

「今よりやりがいがある」

「今より自分のスキルを活かせる」

「今より人間関係が良い」

「今より自宅に近い」

「今より面白い」

 

 

 

など人によって様々ですが、共通するのは多くの方がステージアップを望まれているということ。

 

 

 

スクエアラインからの電話に出てくださった方は、何らかの情報を私達から仕入れ、その上で「人生がより良いものになる仕事かどうか」を判断することが出来ます。

 

 

 

しかし電話をスルーしてしまうと、ご自身にとってプラスの情報かどうかを判断出来ずに終わってしまうことになります。

 

 

スクエアラインから登録スタッフの方への電話は

 

 

 

「◯◯を買いませんかー?」

 

 

 

というものではなく、お仕事情報なのです。数分お時間を頂戴することにはなりますが、情報が入るだけでもお得だと思いませんか?

 

 

 

お話させていただけたスタッフの方で別のお仕事をされている方には、現在の状況を伺うこともあります。

 

 

 

そうすることでひょっとしたら将来的にその方のお役に立てる日が来るかもしれません。

 

 

 

どうかスクエアラインから電話がかかって来た際、少しでもお時間がありましたら、お話させていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

1本の電話があなたの人生の色を全く違う景色に塗り替えるかもしれません。

Screenshot_2016-04-29-06-40-32

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジリリリリン、ジリリリリン!

 

最近は「電話のベル」と言わなくなりましたね…。

 

 

※「ハタミン」のカテゴリーを作成いたしました。「働くみんな」の略でございます。

 

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号