複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > ジじゃなくてヂ

ジじゃなくてヂ

ワクワク, 休日, 未分類

こんにちは!

営業の松永です。

 

年末が近くなり、だいぶ寒くなってきましたね。

年末年始は、クリスマスや初詣など、楽しいイベントが目白押しです!

私の一番の楽しみは、毎年12月にテレビで放送されている、M-1グランプリの決勝です。

 

M-1グランプリとは漫才日本一を決める大会で、1回戦はなんと8月1日から始まっているんです!

大のお笑い好きの私は、2回戦からずーっと見に行っています!(笑)

日清さんがスポンサーで、予選に行くと毎回どん兵衛が1個もらえます(^^)

BEFD64CC-D9CB-4EAE-8701-55FDE8066CA4
写真は準決勝に行ったときにもらったものですが、準決勝は2個もらえたんです!
どん兵衛おいしいですよねー(^^)

 

ちなみに準決勝はチケット5500円なのですが、私のいた3列目近辺は3万円で転売されていました、、

64F30289-6D11-4274-AAF2-54B097C8DC6D

↑3万円相当のチケットです。

 

今年の決勝進出者の中で私の一押しの芸人さんは、「マヂカルラブリー」です!

https://m.youtube.com/watch?v=EkT_PZKb834

 

上の動画は去年のM-1の敗者復活戦です。
大宮を中心に活動しているのですが、とてもくだらなくて(笑)最高です!
12月3日(日)に決勝が放送されるので、皆さん是非見て笑ってください(^^)

 

営業:松永

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号