複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 井の頭公園の歌姫

井の頭公園の歌姫

未分類

5DB4394D-A99F-469C-B0BA-44DC56146910 97C5F072-72FB-4FDC-9617-BF5C99C45C4E 1055A42E-D830-463B-A1B7-28E3923DBEAD D3EEEA92-1556-4D28-9AE2-EAD09D2399FD
「井の頭公園の歌姫」と言えば?

ご存知の方、いらっしゃいますか~?

そうです、正解は「あさみちゆき」さんですね。

彼女の無料ストリートライブに、初めて行ってきました!

私事になりますが、ちょうど1年前にご一緒させていただいた「こころの歌選手権」というオーディション番組で優勝されたのが、そう!あさみちゆきさんでした。(ただし、本名での参加でしたが)

デビュー15周年と言うことで、安定的な人気を誇る中堅歌手でありながら無料ライブとは、なんたる気っぷの良さ!

特に、最新曲の「四畳半の蝉」には、しびれました!
https://www.youtube.com/watch?v=HdYMpxMy3HI

私も、便乗してカラオケで歌わせて頂いております。
※使用機種は第一興商のLIVE DAM スタジアム
https://www.youtube.com/watch?v=9g98di5unjI

と、自分の宣伝はさておき、(^^;  とっても良い曲なので、
皆さま、是非、聴いてみて下さい!

最後までお読みいただきありがとうございました。

大宮営業所の営業担当の大中でした。

 

 

 

 

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号