複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 派遣先担当者様インタビュー 第2回(全5回)

派遣先担当者様インタビュー 第2回(全5回)

スクエアラインNews, フォークリフト, 派遣先インタビュー, 物流

第1回にひきつづき、派遣先企業の担当者Eさんにインタビュー!
派遣先企業様から見て、他社とスクエアラインの違いとは?
<<<第1回を読みたい方はこちらからどうぞ。

 

 E:うーんと、顔を出してる。

営1:よく担当が来てましたか?

E:現場に顔を出す回数が3倍違う。

営1:3倍ですか!?

E:月1とかじゃなかったでしょ。

営2:もっと行ってましたね。月に2,3回。それでNさん(もともとD社の派遣社員だった方)にも顔を覚えてもらえて、今、Nさんはうちで働いてくれてるので。

E:結局行ったの!?

営2:来てくれました。

E:言ってよ。

営2:すみません!結構最近の話で、いろいろあって。

ED社さんが「Nさんはもううちじゃ引っぱれないから、常務の方でうまく使えない?」って言ってきてくれて。いい子だったから、どうにかしたいなってお願いして。

営2:今戸田の方で、E社さんで働いてたSさん(スクエアラインのスタッフ)と同じ現場で働いてます。

E:そうなの!いいね()

営2:Sさんも今の現場での評価もすごく高くて。

営1:逆に営2さんにお聞きしたい。現場へのフォークマンご紹介や更新手続きなどで現場訪問する機会はあると思うのだけど・・・

営2:はい。

営1:それ以外の時にも訪問、決して営2さんの営業活動の動線として、別件のついでに行ける場所じゃなかったと思うのだけれど。

営2:いや、でもそんなに、何も用がなくフラっと行ったってことはないんですよね。

営1:印象としてはどうでしたか?

E:「また来てるんだ」って印象じゃなくて、働くスタッフたちが営業さんが顔を出さないと、自分がどこの人間で何の仕事をしてるのか絶対わかんなくなっちゃう。営業さんが顔を出せば、そこのスタッフとして働いているというのは認識するよね。それをずっと2ヶ月3か月顔を出さないと、多分、自分がどこの人間か、スタッフ本人がわかんなくなっちゃう。そういう気持ちになっちゃうと辞めちゃうと思う。顔出すだけでも違う。絶対違う。あと、スタッフに対して色々やってたじゃん?

営2:やってましたっけ?

E:差し入れとかしてたじゃない?

営2:あー!そうですね。持って行ってましたね。暑い時期は凍ったアクエリアスとか。

営1:そういう姿を見てらっしゃるんですね。Eさんも現場にいらっしゃるんですか?

E:週3くらいかな。

営1:そういったことを現場で営業がしているというのは伝わるんですね。

E:まあ、わかるよね()


派遣スタッフのみならず、営2(担当営業)の頑張りまで見ていてくださったEさん。

(惚れてまうやろーっ!!)
ひきつづき、スクエアラインのスタッフについて語っていただきます。

派遣先企業インタビュー第3回はこちら>>>

 

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号