複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 派遣先担当者様インタビュー 第3回(全5回)

派遣先担当者様インタビュー 第3回(全5回)

スクエアラインNews, フォークリフト, 派遣先インタビュー, 物流

派遣先企業の担当者様ならではの、派遣会社の見方とは?
<<<第2回を読みたい方はこちらからどうぞ。

 

営1:質問を変えて、「スクエアラインのスタッフ」はいかがでしたか?。

営2:最終的に何人いたんでしたっけ?Aさん、Sさん…

E6人くらい?

営2:そうですね。

営1:スタッフさんの印象としてはどうでしたか?

E:印象…

営1:我々も沢山いる候補者の中から厳選してスタッフさんをご紹介できている状態ではありません。それでも、スクエアライン派遣は何か違うことがあるのか。それとも偶然ご紹介させていただいたスタッフさんが良かったのか。

E:派遣の営業さんって直接面接するのが仕事で、派遣会社さんも今まで10社以上は付き合いがあるけど、営業さんの運!

営2・1:営業の運!?()

E:間違いない。絶対そう。面接していい人も取りこぼしちゃったり、1日ずれただけでパーになっちゃうし。そういうタイミングが多分良かった。人物的にはそんな別に悪い印象はない。

営2:良かったです。

営1:余談ですが、営2は御社でのスタッフさん在籍数が一番多かったんですけど、今回の現場終了によりと担当しているスタッフさんの人数がグっと減りまして・・・。

営2:()

営1:営業としてはピンチなんですけど、そのピンチを超えて今グっとまたスタッフさんの担当人数が増えているんですよ。

営2:() いやいやいや。

営1:なんかこう、そこのポッカリ空いた隙間に運気が入ってくるというか、失うのだけどその隙間に運気が入ってくるような感じっていうのはありますよね。

E:そういう運がある人って、「運がある」と意識した瞬間に運が下がる。

営2:()

営1:なるほど、そこは気を付けないといけないですね。

E:絶対ダメ。そう思っちゃうと今までやってたことをやらなくなっちゃう。

営1:そういう人の変化にも注目してらっしゃるというか、アンテナを張ってらっしゃる?

E:生きてて?

営1:() はい。

E:そういう見方も結構する。経営側というのもあるし。現場で十何年仕事していて、いろいろあって人の心理っていうのがすごい気になって。

営1:はい。

E:(心理の)ライセンスも、自分で実費で取りに行って。ライセンスも持ってるけど。そういうのを勉強しちゃったから、余計そういうことが気になるというか、見える。そこまで人を見ちゃう。どういう考え方をしているのか。

営1:そういったことも・・・。


次回はスクエアラインのスタッフが、他社のスタッフと違う「ある点」についてお話していただきました。


派遣先企業インタビュー第4回はこちら>>>

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号