複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 派遣先担当者様インタビュー 第4回(全5回)

派遣先担当者様インタビュー 第4回(全5回)

スクエアラインNews, フォークリフト, 派遣先インタビュー, 物流

他社とスクエアラインのスタッフには、圧倒的な違いがありました。
<<<第3回を読みたい方はこちらからどうぞ。

 

次の質問なんですけど、「スクエアラインで印象に残っているエピソード」

営1:端から見てると未経験フォークマンのAさんのエピソードが一番印象的なのですが、そのエピソードとは別のお話で。ところでスクエアラインとのお付き合いはいつからでしたか?

営2:2017年の3月ですね。

E:ちょうど2年。

営1:いろんな瞬間があると思うんですけど。って、これ誰が考えた質問なの()

営2:私です()

営1:答えるのが難しい()

E:でも、答えるのが難しい質問の方が、質問としては正解だと思う。

営1:あ、そうですか。

E:何でかっていうと、質問された側が結構深くまで考えないと出てこない。それは正解だと思う

営2:あ、良かったです。

E:出てこないけど()

営2・1:()

営1:じゃあこの質問はちょっと置いておいて、

逆にこれは我々も聞くのが怖いんですけど、「スクエアラインを使って良くなかったこと」というのは?

E:良くなかったこと。

営1:これは…

営2:これもちょっと聞いておきたいですね。

E:別にないもんな。

営2:嬉しいです() ありがとうございます。

E:結局ね、変なこと書かないでもらいたいんだけど()いろんな派遣会社さんにお願いしてて、入ってきた人の顔はちらっと見るけど、雰囲気がいい人が多かった。私生活がちゃんとしてそうな感じ。

営1:スタッフが。

営2:確かにそうかもしれないですね。

E:家庭があったりするでしょ。

営2:そうですね。

E:他の派遣会社は、独身で、その日暮らしっていう考えの人が結構多くて。

営2:そうですね、やっぱり当時は週払いや日払いは行っていなかったので。今はしているんですけど。月払いしかやらないことで、うちとしてはふるいにかけていた部分があったんですよね。日払い・週払いを使わなくていいような、ちゃんとした人。

E:そこだけでもやっぱ違うよね。

営2:そうですね。

E:やっぱり日払いとかやってると、不安になっちゃう。

 

営1:おおむね今ので全部質問は終わりました。

最後にもう一回戻して「印象に残ったエピソード」だけ残ってるんですけど。もしありましたら。

営2:Aさん、良かったですよね。

E:俺の印象に残ってるのって、スタッフがどうのこうのっていうより、営2さん。

営2:()

営1:それ一番聞きたい。

 

ついに営業2(担当営業)について切り込む!
派遣先企業インタビュー第5回はこちら>>>

これからご登録される方へ一体どんな人が担当してくれるのか・・・とご不安な方のためにメッセージ動画を作成しました!

私たちコンサルタントが責任をもって対応させていただます。

写真をクリックして、動画をご覧ください。

探し方がわからない、数が多くてわからない、失敗しない転職、仕事に就きたい方はまずコンサルタントに相談してみませんか?

加藤 幸将

スクエアラインでは、埼玉県内の物流業務を中心とするお仕事を担当しております。

企業様のご依頼に関するお問い合わせや、求人に関することまで、私加藤に何でもご相談ください!

大中 恵介

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しの皆様、双方から喜んで頂けるような良いご提案、良いサービスができるよう全力でお手伝いさせて頂きます。聴いてみて!大中君の歌唱力(YouTube)

佐藤 将人

世の中に「適職」に就いてる人はどのぐらいいるのでしょうか?
今まで経験したものから選ぶだけではなく、生まれながら持っている性格・趣向にマッチした仕事選びを皆さんと一緒に考えていきます。

中山 潤

人にはさまざまな個性があります。その個性も生かせる職場探しが私たちの仕事。
忌憚なくご相談ください。

角替 直人

転職を決心して、新しい職場へ踏み出すときは、不安や悩みを多く抱えることが多いと思います。
そんなときは、一人で悩まずに、いつでもご相談ください。一緒に解決方法を考えていきましょう。

岸波 快明

求職者の皆様と、人材をお探しの企業様の、良き架け橋となりたく思います。
三方良しの提案が出来ますよう精進して参りますので、まずはお問い合わせください。

こんな私たちですが、全力で転職支援、仕事の支援をさせていただきます!

仮登録申し込みフォームでの申し込みはこちら

仮登録することであなたにぴったりのお仕事をスピーディにご紹介します

お名前
希望職種
メールアドレス
電話番号