複数条件指定 一発検索

HOME > スクエアライン ブログ > 2時間じゃ足りない

カラオケ の記事一覧

2時間じゃ足りない

カラオケ, 未分類

こんにちは!

営業の松永です。

ブログは2度目の登場です。

 

日曜日にヒトカラに行きました。

 

「ヒトカラ」とは何かご存知でしょうか?

「一人カラオケ」の略です。

かれこれ6年は行っています。

ヒトカラの醍醐味は、周りを気にせず自分の好きな歌をひたすら歌えるところです。

 

IMG_0038

上の画像が私が歌った履歴です。

このように、好きなアーティストをひたすら歌うこともできます!

私ミッシェルガンエレファントが大好きなんです。

ヒトカラ、楽しいですよ。

初めてのときは緊張すると思いますが、慣れると余裕で一人で入れます。

入ってしまえばこっちのものです(笑)

お薦めです(^^♪

 

営業・松永

全日本こころの歌謡選手権・東日本ブロックの代表になりました!

カラオケ, ワクワク, 未分類, , , ,

皆さん、こんにちわ!

スクエアラインの大中です。

今日は、前回に引き続きカラオケのお話を。

手前味噌ではございますが・・・・

 

一般社団法人 心を伝える歌の木を植えよう会 主催

内閣府後援

「全日本こころの歌謡選手権」東日本ブロック大会

課題曲「花」の部、1位通過となりました!

予選落ちから繰り上げ当選(ベスト4入り)となり、

そこからまさかの大逆転です!

 

14715077_1133467616739876_2178424507769058645_o

 

 

今まで、散々悔しい思いをして来ました。

表彰台に上がった友人たちを見上げながら拍手で称えることが当たり前になり、

もう自分にはスポットライトが当たることなどあり得ないんだという諦めの気持ち

がいつの間にか漫然と芽生え始めていました。

 

でも、まさか、こんなことがあるんですね!

継続は力なりとは月並みな言葉ではありますが、

諦めずに続けていればチャンスは訪れる。

それを実感しました。

 

決勝大会では、なんと50人の自衛隊楽団をバックに歌います!

しかも全国TV放映(BSジャパン)です!

気負わず、しっかりと地に足をつけて

平常心で臨みたいと思います。

応援、宜しくお願いします。

カラオケ2016上半期ランキング

カラオケ, ワクワク, 休日, 健康, 未分類

こんにちわ。
カラオケ大好き人間の大中です。
今回は私自身の趣味と関連のある話題に触れたいと思います。

情報としては少し鮮度が落ちてしまいましたが振り返りという意味で。(苦笑)

第一興商(DAM)、エクシング(JOYSOUND)、それぞれが発表した
今年上半期(1~6月)カラオケで歌われた曲ランキングです!

では参りましょう♪

まずはDAMから!

1位 海の声       浦島太郎
2位 糸         中島みゆき
3位 ひまわりの約束   秦基博
4位 トリセツ      西野カナ
5位 R.Y.U.S.E.I            三代目 J Soul Brothers
6位 365日の紙飛行機    AKB48
7位 クリスマスソング     backnumber
8位 Story                  AI
9位 SUN               星野源
10位 奏            スキマスイッチ

続きまして JOY SOUND!

1位 海の声       浦島太郎
2位 ひまわりの約束          秦基博
3位 トリセツ      西野カナ
4位 糸         中島みゆき
5位 365日の紙飛行機    AKB48
6位 クリスマスソング      backnumber
7位 SUN                                    星野源
8位 残酷な天使のテーゼ  高橋洋子
9位 ハナミズキ      一青窈
10位 R.Y.U.S.E.I               三代目 J Soul Brothers

いかがでしたか?

この中にあなたが知っている曲、
もしくは歌える曲は
何曲ありましたでしょうか?

karaoke